コマツカスタマーサポート株式会社 のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 8 件
コマツカスタマーサポート株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
コマツカスタマーサポート株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
コマツカスタマーサポート株式会社
投稿者6人のデータから算出
-
卸売業界
業界の全投稿データから算出
コマツカスタマーサポート株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者6人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
コマツカスタマーサポート株式会社 | 卸売業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 412万円 | 408万円 |
平均有給消化率 | 60% | 45% |
月の平均残業時間 | 45.0時間 | 29時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者6人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
コマツカスタマーサポート株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)コマツカスタマーサポート株式会社ホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
残業・休日出勤の口コミ
営業は、広域での営業かつ事務作業等の工数が多い為、残業ゼロはあり得ない。それでも残業を減らす取り組みはあるので、月平均30時間くらいかと思う。
コマツカスタマーサポート株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)