アディッシュ株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
アディッシュ株式会社の評判総合情報ページです。アディッシュ株式会社の社員や元社員によるアディッシュ株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
アディッシュ株式会社評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
アディッシュ株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
震災前と比較したらかなり下がったが、契約施設も多く、一般と比べたら十分充実している。また、教育や育児などで使用できる数万 ... 働く環境の口コミの続きを読む
-
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
大企業のため、縦割り社会であり部門間の風通しは決して良くない。
同じフロアの隣の島に誰がいて何をしているのか知らないな ... 働く環境の口コミの続きを読む -
年収・給与の口コミ
大企業のため、部門をまたいで公平な査定とはならない。部門間でかなり昇給に差がでる印象。現場を持っている部門はポストが多い ... 年収・給与の口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
配属先によるところが大きい。社会に貢献しているという実感は得やすいが、個人の力で大きな変革は行いづらい会社なので、そうい ... やりがいの口コミの続きを読む
-
出世の口コミ
出世しやすい人または出世コース主任までは年功序列で上がっていく。主任以上になるには、上司や役員のウケが必要。半分くらいの人は主任でキャリアがストップす ... 出世の口コミの続きを読む
アディッシュ株式会社転職・中途採用面接
-
30代後半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:経営管理部
- 職種:法務
- 2018年度
選考期間:1ヶ月応募応募時の年収
360万円入社入社後の年収
360万円面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、部長、現場の社員)
実家は近くにあるの?子供が熱出た時にどうするの?
義理の母が電車で2時間のところに住んでいるので、お願いできますと答えました。熱出た時に母親は休むからさ、と言われて驚きました。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
女性が働きやすいとうたわれていたことと、時短の正社員として採用するとあったので、そこにひかれて応募しました。当時は女性の取締役が居て働きやすかったですが、今は非常勤になっていて、その方いないため女性は働きにくいと思います。