株式会社遼南国際商事 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
株式会社遼南国際商事の評判総合情報ページです。株式会社遼南国際商事の社員や元社員による株式会社遼南国際商事の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社遼南国際商事評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
株式会社遼南国際商事の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
年収・給与の口コミ
給与面は、他の業界が分からないので比較が分からないが、一般的な給与だと思う。自分が在籍していた際は、今ほど世の中が「働き ... 年収・給与の口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
仕事や人には恵まれていて、本当に楽しかった。
転職する際もこれ以上楽しい仕事は無いだろうなと思っての退職でした。個人に ... やりがいの口コミの続きを読む -
退職理由の口コミ
仕事は楽しかったし、人にも恵まれていた為、長く悩んだ。
将来を見据えて、業界の景気の変動などを考慮し、転職しやすい年齢 ... 退職理由の口コミの続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
休みは比較的取れますが顧客からの電話がくることもあります。機器の納品があると休みも出勤になります。手当はちゃんとつきます ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
出世の口コミ
出世しやすい人または出世コース結果を出せば偉くなれます。結果を出さなければどんな不遇でも無理です。支店長への道以外の仕事をもっと提示できる会社の姿勢に ... 出世の口コミの続きを読む
株式会社遼南国際商事転職・中途採用面接
-
30代前半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:EC運営
- 職種:Web関連職
- 2020年度
選考期間:1週間応募応募時の年収
350万円最終面接で不採用面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)
パソコンスキルについて
ワード・エクセルは使用できますが、実務レベルで使用したことはありません。
その他Officeソフトは使用経験がありません。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
マイカーOKで通勤がしやすく、通販に携わってみたかったので応募。
面接官は一人で中国系の方。
片言ではあるが問題なく会話出来る。
志望動機とパソコンスキルや部品にどの程度理解があるか問われた。
お客さんに合わせてカスタムパソコンも出荷しているからとのこと。
作業内容として出荷関係は難しくないと思うが、EC運営経験やHP作成経験等があれば採用に近づくはず。
PC自作経験はあればアピールになるのではないかと。
私は経験の差で不合格となったようだ。