-
医薬品業界の企業 カスタマーサポートによる残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている医薬品業界の企業の、カスタマーサポートの評価による残業時間ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均月間残業時間です。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。個別口コミで時間だけでなく、みなし残業時間、残業代の有無など詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。医薬品には、新薬、大衆薬、後発薬のメーカーがあります。世界的な業界再編も進んでいます。技術研究や医薬品開発、生産やマーケティングの仕事があります。製薬会社の営業マンは、MR(エムアール、医療情報担当者)と呼ばれます。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
総合評価・残業時間はカスタマーサポートの平均値となります。-
- 医薬品
- 東京都文京区本駒込2丁目28番8号
- 残業・休日出勤の口コミ コミュニケーターの場合、担当業務によって、残業時間は全く違う。だが、普段は全くないか、多くとも10時間程度で、繁忙期の場合は仕事量に準じて増... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 医薬品
- 東京都千代田区神田神保町1丁目56
-
長所・短所の口コミ
中小企業ではあるが、業界自体が景気に左右されずに安定しており、
歴史もあり、お得意様とのつながりも強いため、今後もしばらくは生き残るだろう... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 医薬品
- 大阪府大阪市中央区城見1丁目2-27 クリスタルタワー26階
- やりがいの口コミ かなりグローバルな環境におかれる会社です。よく外資系であっても、日本法人で働く限りはそこまでグローバルな環境に巻き込まれることが多くないこと... やりがいの口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-