-
証券業界の企業 カスタマーサポートによる残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている証券業界の企業の、カスタマーサポートの評価による残業時間ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均月間残業時間です。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。個別口コミで時間だけでなく、みなし残業時間、残業代の有無など詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。証券業界には、3大メガバンク系大手や、独立系大手の野村・大和のほか、中堅・中小の証券会社があります。マイナス金利を背景に、融資の利ザヤで稼げなくなったメガバンク系が攻勢強化。ディーラー業務や売買仲介、営業の仕事があります。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
総合評価・残業時間はカスタマーサポートの平均値となります。-
- 証券業
- 東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウ ノースタワー
- やりがいの口コミ 事務職ではあるが、任される仕事の幅が広く基本的なスキルアップは十分に可能な環境だった。たとえば、来客対応や営業同行などで、事務の仕事だけで場... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 証券業
- 東京都港区赤坂1丁目12番32号
- 働く環境の口コミ 社長が比較的おっとりしていて性格が良いためか、社内全体の雰囲気がおっとりしており、殺伐とした感じはありませんでした。コールセンター内の人々も... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 証券業
- 東京都千代田区丸の内3丁目3番1号
- 長所・短所の口コミ まあ結局流れ作業的に、毎月の商品を提案して販売していくので、客の利益なんかほとんど関係なし。売買で手数料を稼ぐのが会社側の思惑なので、あの手... 長所・短所の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-