-
証券業界の企業 カスタマーサポートによる残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている証券業界の企業の、カスタマーサポートの評価による残業時間ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均月間残業時間です。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。個別口コミで時間だけでなく、みなし残業時間、残業代の有無など詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。証券業界には、3大メガバンク系大手や、独立系大手の野村・大和のほか、中堅・中小の証券会社があります。マイナス金利を背景に、融資の利ザヤで稼げなくなったメガバンク系が攻勢強化。ディーラー業務や売買仲介、営業の仕事があります。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
総合評価・残業時間はカスタマーサポートの平均値となります。-
- 証券業
- 東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウ ノースタワー
- 女性の働きやすさの口コミ 女性の場合管理職を目指すにはエリア総合職または総合職として入社し、営業などを経験して実績を残すことによって管理職を目指すことができると思いま... 女性の働きやすさの口コミの続きを見る
-
- 証券業
- 東京都港区赤坂1丁目12番32号
- 年収・給与の口コミ 満足は2極化している様子。中途採用の場合は、入社時に高く契約したもの勝ち。その後の昇給はあまり期待できない様子。なお、外資級の給料はもらえな... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 証券業
- 東京都千代田区丸の内3丁目3番1号
- 長所・短所の口コミ 営業職も経験しましたが余程成果を出せてもそんなにお給料に反映しませんので何をやりがいにといわれると買ってもらった商品で利益が出たときなどです... 長所・短所の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-