-
証券業界の企業 カスタマーサポートによる残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている証券業界の企業の、カスタマーサポートの評価による残業時間ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均月間残業時間です。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。個別口コミで時間だけでなく、みなし残業時間、残業代の有無など詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。証券業界には、3大メガバンク系大手や、独立系大手の野村・大和のほか、中堅・中小の証券会社があります。マイナス金利を背景に、融資の利ザヤで稼げなくなったメガバンク系が攻勢強化。ディーラー業務や売買仲介、営業の仕事があります。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
総合評価・残業時間はカスタマーサポートの平均値となります。-
- 証券業
- 東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウ ノースタワー
- 長所・短所の口コミ 数字が上がらなければ怒るだけで方法を導き出す事は一切しない。人の成長はまず無い!今の経営者や役職者は昔の悪しき所を引き継いでいる人間ばかりで... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 証券業
- 東京都港区赤坂1丁目12番32号
- 長所・短所の口コミ 良くも悪くも社内で競う文化がない。また減点方式で見られるため、積極的に進めていく人、新しいことをしようとする人が刺され、辞めていく。そのため... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 証券業
- 東京都千代田区丸の内3丁目3番1号
- 働く環境の口コミ 正社員の方の福利厚生は充実してると思います。コールセンターでは、年に2回長期休暇の取得ができました。産休、育休をしっかりとれる会社で、出産後... 働く環境の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-