-
北海道×小売業界の企業 カスタマーサポートによる年収・ボーナスランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている北海道 小売業界の企業の、カスタマーサポートの評価による年収・ボーナスランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均年収データです。年収には月給とボーナスが含まれます。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。大企業は高く中小は安いという傾向は顕著です。個別口コミで基本給、賞与、残業代などの詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。北海道は、広大な土地を利用した農業・酪農や、四方を囲む海での漁業が盛んで、農業生産量と漁獲量は全国1位。それに関連して食品・水産加工業が発達しています。苫小牧ではパルプ・製紙工業、室蘭では製鉄業が発展しています。小売業には、百貨店、家電量販店、ショッピングセンター、ドラッグストア、ホームセンター、スーパー、コンビニなどがあります。販売のための接客サービスだけでなく、商品を仕入れるバイヤーや物流、プロモーションの仕事もあります。
年収・ボーナスなどの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
総合評価・平均年収はカスタマーサポートの平均値となります。-
1 株式会社ニトリ(NITORI)
- 小売業
- 北海道札幌市北区新琴似七条1丁目2番39号
- 残業・休日出勤の口コミ 5年以上前は残業が35時間を越えることがありましたが、ここ数年は残業を減らす会社の方針があり、多くても20時間程度。部署にも依ると思います。... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
1件中 1~1件を表示
-