-
神奈川県×情報・通信業界の企業 コンサルタントによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている神奈川県 情報・通信業界の企業の、コンサルタントの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。コンサルタントには、経営コンサルタント、会計コンサルタント、財務コンサルタント、組織・人事コンサルタント、生産・物流コンサルタント、マーケティングコンサルタント、人材コンサルタント、公認会計士、税理士、弁護士、弁理士、司法書士、行政書士などによる投稿データが含まれています。神奈川は、全国第2位の人口を有し、輸送用機械や重工業、化学からIT、流通、サービス業まであらゆる企業があります。三浦半島では漁業や農業が盛んで、メルシャン藤沢工場では醸造、瓶詰めするワインは日本一の生産量です。情報通信業界は、携帯電話キャリアやインターネット接続会社のほか、企業向け情報システム会社、個人向けソフト開発・ウェブサービス会社を含みます。エンジニア、ウェブディレクター、デザイナー、マーケター、営業の仕事があります。
労働時間の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はコンサルタントの平均値になります。-
- 情報・通信
- 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号
- 長所・短所の口コミ 秒単位での管理はコールセンターでは当然でしょうが、そういった管理をされること自体が苦手な方は最初からご自身で縁がないと思った方がよいでしょう... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 神奈川県横浜市神奈川区新子安 1-2-4 オルトヨコハマビジネスセンター
- 働く環境の口コミ 新人入社教育研修が約半年と長い。その間の給与は残業代は出ないが、ボーナスも若干渡されるので、勉強しながらスキルを身につけるという側面では、非... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目1番1号
-
- 情報・通信
- 神奈川県横浜市中区山下町23番地日土地山下町ビル13階
-
やりがいの口コミ
裁量が大きいので、入社菅野プロジェクトでも自分の意見や進め方などかなり柔軟に対応が可能であった。
社長の人柄がよく、風通しが良いので、すぐ... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 神奈川県川崎市幸区堀川町72番地34
-
働く環境の口コミ
福利厚生は親会社に準じている。ただ、自動車保険や保養所等は充実
ただ、手当面では人によっては不満のある方もいる。最近では男性も育児休暇をと... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1番地
- 出世の口コミ 原則として一定期間連続して、一定水準以上の評価を取らないと昇進できない。評価はその時々の現場の上司がするので、プロジェクトが頻繁に変わる人に... 出世の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 神奈川県川崎市幸区大宮町1番地5
- 残業・休日出勤の口コミ 残業や休日出勤は、それほど多くない。残業はあっても月に10時間程度である。休日出勤は年に2から3回程度である。残業はそんなにないので良いとは... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 神奈川県川崎市幸区堀川町580 ソリッドスクエア東館13F~16F
-
やりがいの口コミ
働いていてどう感じるかは人によると思うが、特筆するほど悪い環境ではない。
ただ、エンジニアとして面白い仕事をできる環境でもない。
どちら... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 神奈川県川崎市中原区上小田中6丁目6番1号
-
働く環境の口コミ
家族手当、交通費、住宅手当がきちんともらえる。特に住宅手当は他の企業に比べて、多い方だと思える。退職金制度も整っている。
資格保有者には、... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 神奈川県横浜市中区新山下1丁目5番13号
-
- 情報・通信
- 神奈川県小田原市城山3丁目8番17号
-
長所・短所の口コミ
基本的に客先常駐の仕事なので、仕事内容や状況は派遣社員と変わらないきがする。正社員雇用なので派遣切りはないのが安心なくらいか。
客先の仕事... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号
- 長所・短所の口コミ この業界特有のものなのかわかりませんが(私自身初めてのコールセンター業界なので)上司に当たる方が20代前半~30代の方が多い。年齢で上下関係... 長所・短所の口コミの続きを見る
12件中 1~12件を表示
-