-
大阪府×情報・通信業界の企業 カスタマーサポートによる残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている大阪府 情報・通信業界の企業の、カスタマーサポートの評価による残業時間ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均月間残業時間です。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。個別口コミで時間だけでなく、みなし残業時間、残業代の有無など詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。大阪は、大阪府の工業生産に占める中小企業の割合は65%ですが、小規模でも技術力の高さで世界的シェアを誇る会社が少なくありません。産業別の就業者数では、卸売業・小売業、製造業、医療・福祉が多くなっています。情報通信業界は、携帯電話キャリアやインターネット接続会社のほか、企業向け情報システム会社、個人向けソフト開発・ウェブサービス会社を含みます。エンジニア、ウェブディレクター、デザイナー、マーケター、営業の仕事があります。
残業時間などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
総合評価・残業時間はカスタマーサポートの平均値となります。-
- 情報・通信
- 大阪府大阪市都島区東野田町4丁目15番82号
- 残業・休日出勤の口コミ 残業は完全に自分次第で強制されることはありません。むしろ労働組合がうるさいので、事前に申請した残業時間を過ぎると帰るように促されます。管理は... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5番14号
- 働く環境の口コミ のんびりして人間関係が良いですが,人や職場によってルールが微妙に変わるため、わかりにくいことが多々あります。それでお客様へ間違った案内をする... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1番1号
- 出世の口コミ 最初に配属されるプロジェクトによって大きく左右されます。売り上げが大きい、安定したプロジェクトへ配属されると役割がすでに決まっているため、な... 出世の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 大阪府大阪市中央区北浜東4番33号 北浜ネクスビル 30F
-
働く環境の口コミ
女性の在籍率が結構高いため、産前休・産後休・育児休暇を取得し、休暇後に復活する女性が多い。
時間短縮で勤務する形態は認められていないが、定... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 大阪府大阪市北区豊崎5丁目4番9号
-
長所・短所の口コミ
担当営業の方は特に対応してくれず、自身で対応するしかなかったです。
現場での人間関係の相談を行っても、聞くだけで対応はしてくれず問題点や改... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 大阪府大阪市北区堂島浜2丁目2番8号
- やりがいの口コミ 社風を一言で表すと「自由」。一人ひとりが自立(自律)している分、自由度はかなり高いと思います。IT企業の職場というと、キーボードを叩く音しか... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 大阪府大阪市中央区南船場4丁目3番2号
- やりがいの口コミ 私の業務はコールセンターがメインのため、やりがいはあまり感じられなかったが、様々内容の物をマルチでこなしていくことでマルチタスク能力が身につ... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央一丁目7番12号
- 長所・短所の口コミ 直属上司との仲が悪く(人間的な部分が大)、以前、私の席に座っていた人は結構、辞めていったみたいです。全体的に、人の入れ替わりが激しく、入社... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 大阪府大阪市北区大深町6番38号
-
働く環境の口コミ
就いている職種にもよると思うが、カスタマーサポート職は他にも受電するメンバーがいるので休みはとりやすい。
状況に応じて育児や介護も可能... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 大阪府大阪市中央区北浜3丁目1番6号
- 長所・短所の口コミ お客様からのクレーム対応が一番辛かった。クレームの対象となる商品は自社で取り扱ってるものではなく、取引先のものなので、表面的な対応しか出来な... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 大阪府大阪市北区豊崎5丁目4番9号
-
- 情報・通信
- 大阪府吹田市広芝町 9-33 プレシデントビル1F
- 残業・休日出勤の口コミ 残業は毎日5時間程度あった。24時をまわることもしばしばありました。終電がなくなり近くのビジネスホテルに泊まったり、タクシーで帰ったりするこ... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 大阪府大阪市中央区馬場町3番15号
- 働く環境の口コミ 直営保養所、契約した施設をポイント制により、利用可能である。定期健康診断も通常の社内健康診断のほか、日帰りドック、宿泊ドックも利用できる。社... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 大阪府大阪市北区堂島1-6-20堂島アバンザ
- やりがいの口コミ 仕事は最初はやりがいもあり、特にストレスもなかった。しかし慣れてくると同じことの繰り返しになりカスタマーサポートという職種の特性上新たな仕事... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル13F
-
- 情報・通信
- 大阪府大阪市中央区安土町1丁目8番15号
- 働く環境の口コミ 文具類は全て無料、コーヒー類も自販機だけでなく、専用機械が設置されており、いつでも無料で飲める。 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 大阪府大阪市中央区伏見町2丁目1番1号
17件中 1~17件を表示
-
