-
大阪府の企業 カスタマーサポートによるランキング【転職・就職に役立つ】
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 不動産業
- 大阪府高槻市上本町6-5 ビル 1F
-
- 情報・通信
- 大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3-3100大阪駅前第3ビル31F
- 残業・休日出勤の口コミ 出向先の条件によりけりだが、シフト制を組んでいる案件であれば残業はほぼ無い。運用などは休日出勤はほぼ無いが、夜勤の拘束時間が長かったり、夜勤... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 大阪府大阪市中央区北浜2丁目6番11号
-
- 陸運業
- 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地
- 働く環境の口コミ できません。早番・遅番はメンバー管理職共にあるため。育休・産休の取得は活発にあるものの、こどもを育てながら、朝の5時から働く事はむずかしい様... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 大阪府大阪市西区新町1丁目28番3号
- 働く環境の口コミ 特に日報の重要性やお客様とのコミュニケーションを重視する姿勢は、大きな学びでした。また、目立つことの重要性を実感し、積極的に社内外のイベント... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 空運業
- 大阪府池田市空港2丁目2番5号
- 長所・短所の口コミ JALの経営悪化からジェイエアがJALに食われている感じです。全く独自の判断はできない状態となっています。でも母体がこれでは致し方ないですね... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 卸売業
- 大阪府大阪市北区梅田3丁目2番2号JPタワー大阪14階
- 長所・短所の口コミ 新卒入社で研修は他県の山奥の合宿所で社訓を声が枯れても叫び続け、配属先では毎朝毎晩怒号を聞き、飛び込み営業・テレアポで鋼のメンタルを得たと感... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 大阪府大阪市中央区千日前2-8-4グランデビル7F
-
- 小売業
- 大阪府大阪市北区角田町8番7号
-
長所・短所の口コミ
「営業事務」での募集に応募し採用されましたが、実際はコールセンターでした。
電話で直接お客様から受注を受けるので、この会社では「営業」と位... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- サービス業
- 大阪府大阪市北区大淀中1丁目1番20号
- 長所・短所の口コミ 入社して3か月は宴会サービスと料飲部を2週間ずつ体験しました。教える側もどうせ2週間でいなくなるかとちゃんと教えてもえないのにできなければ怒... 長所・短所の口コミの続きを見る
190件中 181~190件を表示
-