株式会社弘電社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.6 /5.0 レポート数 15

株式会社弘電社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社弘電社の社員や元社員による株式会社弘電社の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社弘電社転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    500万円
    内定を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長、管理部門)

    面接は和やかな雰囲気で特に難しいことは聞かれなかったです。
    施工管理職で施工図が描けるという条件で面接を受けましたので、自分が描いた施工図持参という指定がありました。
    あとチームワークが必要な職種だから、と「チームで戦うスポーツをしたことがあるか」と聞かれました。

    小学校のときに野球、中学でバスケをしていました。高校では個人競技をして、全日本レベルまでいったので、こちらもついでにアピールしたのですがあまり興味はないようでした・・・

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    電気の施工管理をやってきた経験と資格を活かせる仕事であり、会社も三菱電機のグループ会社ということで安定性も重視しました。
    応募から面接、内定までのプロセスもとてもきっちりしていて、そんなところにも大きな企業の安定性を感じました。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る