株式会社ニーディック の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 4

株式会社ニーディックの評判総合情報ページです。株式会社ニーディックの社員や元社員による株式会社ニーディックの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ニーディック口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを探す

職種から口コミを探す

  • 年収・給与の口コミ

    基本的に給料に対してはすごく渋い。課長、部長クラスでも給料の手取りは25万円前後との噂。評価制度も無く、がんばるためのモチベーションを探すのがなかなか難しい。過去に業績が ... 続きを読む

  • 長所・短所の口コミ

    会社・仕事の良い点・問題点・改善点

    業績・将来性に問題を感じる。
    あと少し改善すればなんとかなりそうな雰囲気のある会社ではあるが、そこがうまくいかない。一族企業のため家族の鶴の一声で方針が決まっていくのが一番の問題点。人材育成をする環境 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

株式会社ニーディックおすすめの年収・給与明細

株式会社ニーディック転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    200万円
    入社
    入社後の年収
    200万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員)

    今までの経験、人柄、希望など。後は会社が提示している条件で大丈夫かどうか。

    基本的に当たり障りのない返答をしました。後から考えれば、結局のところよっぽどおかしくなければ、まずは採用してみるという雰囲気だったようです。一般的な常識と考えをもって変なことを言わないようにすればいいと思います。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    選考は社長と経理の方が行いました。一回目で内定、二回目で条件を確認するというプロセスでした。業務部ではあまり即戦力としての能力はあまり見られない気がするので特別な準備は思いつきません。やる気をどれだけアピールできるかではないでしょうか。