住重加速器サービス株式会社 のやりがいの評判・口コミ・社員評価
レポート数 30 件
住重加速器サービス株式会社のやりがいについての口コミ・評判を記載しているページです。住重加速器サービス株式会社の社員や元社員による住重加速器サービス株式会社の口コミ・評判に関する情報を14件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
住重加速器サービス株式会社 やりがいの口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
4件中 1〜4件を表示
-
やりがいの口コミ
国内の加速器を有する病院や研究施設で働いたり、PET(陽画像診断装)システム、陽子線ガン治療装置などの医療分野で働ける。
主な職場は国立機関や大学病院、民間病院となっています。
PETの場合ルーチンワークが多く、民間施設などは利益を追従していますのでそれが苦痛となることがしばしばあります。
また、基本的に定時で上がれますので仕事後の予定は組みやすいと思います。 -
やりがいの口コミ
サイクロトロン加速器を用いた研究用大型機械・量子線治療器・PET検査用RI薬剤製造装置等の運転・保守を行ないます。正直社 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
やりがいは、最先端の技術に携われることです。国の研究機関で働くと、研究者と一緒に仕事をするので、とても勉強になります。
... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
非常にニッチな仕事なので、説明するだけでも時間が掛かります。
当社の大まかな分野は①大型加速器運転②PET検査用サ ... やりがいの口コミの続きを読む