東京エレクトロン株式会社 口コミ・評判 (記事番号:782709)
-
システムエンジニア 30代前半男性 正社員 年収645万円 の口コミ会社・仕事の良い点・問題点・改善点
職場の人間関係に問題を感じる。
無駄な業務が多い。年齢層が上の方は実業務から離れていることが多く、あまり業務上で力を発揮できていないことが多いが、それで ... 長所・短所の口コミの続きを読む口コミ投稿者による働きやすさの評価総合評価 有給消化率 40%
職場の人間関係に問題を感じる。
無駄な業務が多い。年齢層が上の方は実業務から離れていることが多く、あまり業務上で力を発揮できていないことが多いが、それで
...
長所・短所の口コミの続きを読む
| 総合評価 | |
|---|---|
| 有給消化率 |
|