株式会社ティー・ツー・クリエイティブ の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 5

株式会社ティー・ツー・クリエイティブの評判総合情報ページです。株式会社ティー・ツー・クリエイティブの社員や元社員による株式会社ティー・ツー・クリエイティブの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ティー・ツー・クリエイティブ総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価は
まだ登録されていません
総合評価
?.?
平均年収
629万円
世代別
最高年収
20代
--万
30代
--万
40代
629
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--

キャリコネユーザーの投稿データから算出

株式会社ティー・ツー・クリエイティブ口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを探す

職種から口コミを探す

株式会社ティー・ツー・クリエイティブおすすめの年収・給与明細

株式会社ティー・ツー・クリエイティブ転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    400万円
    最終面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員、部長)

    最終面接で「欲しい年収はいくらですか?」と聞かれた。自分の中で想定していた年収を伝えようとしたところ、私以外の全員が「御社にお任せします」と伝えたので正直希望年収を伝えづらかった。

    集団面接だったのだが、自分の中で想定していた年収を伝えようとしたところ、私以外の全員が「御社に一任します」と伝えたので、正直希望年収を伝えづらかった。結局同じく「御社に一任します」と伝えた。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    東京で行われる大規模なイベントに関わり自分で演出をしたいと考え探していたところ、求人サイトで応募があったので企業研究をしたところ
    魅力的な実績が多数あったので応募した。
    面接準備は社長の名前を確認し、出版している本が無いか調べ購入。
    内容は熟読して臨んだ。
    選考は基本1回多くても2回。直接社長が出てきた場合1回で終わる。
    アドバイスは体力に自信があるという旨を強調したほうが良い。