株式会社アデッソ都市再開発 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社アデッソ都市再開発の評判総合情報ページです。株式会社アデッソ都市再開発の社員や元社員による株式会社アデッソ都市再開発の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社アデッソ都市再開発の同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社アデッソ都市再開発転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    380万円
    最終面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員、管理部門)

    新婚ですね?ご結婚されているようですが出産のご予定があるのではないですか?

    出産の予定はございません。まずは業務になれるまで3年は出産はしないときめております。
    もともと子供がでいにくいので病院に通っているのでこういう質問はショックでした。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    こちらの面接を受ける方は、既婚者ではなほうがよろしいかと思います。品のいい年配の女性と秘書と思われる女性が、他の企業では聞かれないような質問を真顔でされます。求人内容には秘書と書いてあっても実際の業務は受付のみとのことでキャリアがある方は物足りなく感じますよとのことです。