株式会社アドフィールド の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社アドフィールドの評判総合情報ページです。株式会社アドフィールドの社員や元社員による株式会社アドフィールドの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社アドフィールドの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社アドフィールド転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    530万円
    入社
    入社後の年収
    350万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長)

    ここで書く内容ではないかもしれませんが、社長と年齢が近いせいもあり、話が合い業界の話で盛り上がりました。
    ですから、意表をつく質問というものはなかったと思います。面接官とノリが合うというのは採用を採否する需要な要素だと思います。

    面接時、200名程応募者があったそうですが、業界の経験者は私一人だったそうです。
    そのせいで、面接官である社長と話がスムーズに進みました。面接中でも採用だなという感じがありました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ・応募しようと思った理由
    今までの経験を十分に活用できると思ったから。
    ・どのような面接準備をしたか。
    質問される可能性のある事については、全て準備したが、あまり力が入れない方がリラックスできてよいと思った。
    ・選考のプロセスについて
    1回の社長面接(通常は2回だった)
    ・同じ面接を受ける他の人へのアドバイス