ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 3.4 /5.0 レポート数 26

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の評判総合情報ページです。ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の社員や元社員によるヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価
3.4
平均年収
245万円
世代別
最高年収
20代
180
30代
404
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均55%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを探す

職種から口コミを探す

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社年収・給与の統計データ(年収データ対象:3人)

  • 職種別平均年収
  • 年代別平均年収
  • 職種&年代別平均年収
  • 職種別平均年収

    職種 平均年収
    カスタマーサポート 245万円
  • 年代別平均年収

    年代 20代 30代 40代 50代
    平均年収 - 278万円 - -
  • 職種&年代別平均年収

    職種 年代 平均年収
    カスタマーサポート 20代 -
    30代 278万円
    40代 -
    50代 -

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社おすすめの年収・給与明細

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    200万円
    入社
    入社後の年収
    150万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

    あなたは正社員になれなくても大丈夫ですか?

    はい。私は正社員になれなくとも、働いていけるような環境を作り、業務を続けていくよう努力することができます。自信はあります。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    面接は二回。面接の担当はどちらも人事部の方で、一回目と二回目の面接官は違う人でした。質問内容は特に難しくなく、詰まることなく話せるのであれば大抵の方は通ると思われます。契約社員雇用を考えており、正社員雇用を目指している方。正社員になれる条件を必ず面接で具体的に聞いておいてください。そうでないと後で文句を言うはめになるかもしれませんので。

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    500万円
    2次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    給与はあまり高く要求しないほうがよいと思… 続きを読む

転職・中途採用面接をもっと読む