ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社 の長所・短所の評判・口コミ・社員評価

総合評価 3.4 /5.0 レポート数 26

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の長所・短所についての口コミ・評判を記載しているページです。ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の社員や元社員によるヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判に関する情報を15件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社 長所・短所の口コミ一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 長所・短所の口コミ

    仕事に辛さや憤りを感じる時

    サポートセンターの内情を書籍化したような本があると思うのですが、
    どう考えてもお客様側からの一方通行というか、理不尽な内容の問い合わせがあります。

    こういうケースにおいては、どんなにご説明しても理解しあえることはなく、
    どこかお客様のしたたかさを感じてしまう節すらあり、悲しい気持ちになります。

    私は男ですが、同僚の女性などは厳しいを言葉をいただき、泣いてしまうこともあるようでした。 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

  • 会社や仕事に関する良い点や問題点について、また改善等を具体的に記述してください。(企業の改善に役立てる視点で書いてください。誹謗中傷は書かないでください。)
  • 会社や仕事に関する良い点や問題点について、また改善等を具体的に記述してください。(企業の改善に役立てる視点で書いてください。誹謗中傷は書かないでください。)