ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社 のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 26 件
ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
- 目次
ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社
投稿者9人のデータから算出
-
サービス業界
業界の全投稿データから算出
ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者9人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社 | サービス業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 245万円 | 371万円 |
平均有給消化率 | 55% | 51% |
月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 26時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者9人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社ホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
親会社に準拠しています。社食はありません。近辺のお店で食べたり、お弁当を買ってたべます。社内イベントがあり、会社がイベント費用を負担せています。簡単なパーティーです。本社との会議はテレビ電話を使って行われることが多いです。社内の雰囲気は良いです。親会社から出張が多いです。
-
やりがいの口コミ
研修がかなりしっかりしているので、仕事は大変でも安心して仕事ができた。社員さんの雰囲気も良く、男性女性関係なくチームとし ... やりがいの口コミの続きを読む
ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社ホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
残業・休日出勤の口コミ
ITエンジニアの仕事は大体同じですが、残業が多いと思います。土日も遅くまで働く人が結構多い方だと思っています。エンジニアが少ない方ですので、それは仕方ないですね。IDC勤務や出張勤務も少しあります。お客さん対応が会社の主ミッションなので、メンテナンス時間は深夜ですね。
-
やりがいの口コミ
メール対応なので向き不向きがある。向いている人にとっては、居心地が良く、対応力が上がるとやりがいを感じる人はいるとは思う ... やりがいの口コミの続きを読む
ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)