ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社 のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 26 件
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ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
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ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社
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サービス業界
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分析サマリ
ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社は業界平均と比較してホワイト傾向です。
「労働時間の満足度」「ストレス度の低さ」「休日数の満足度」「給与の満足度」「ホワイト度」は業界平均よりも高く、高評価の要因になっています。
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年収・勤務時間の統計データ
| ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社 | サービス業界 | |
|---|---|---|
| 平均年収 | 245万円 | 371万円 |
| 平均有給消化率 | 55% | 63% |
| 月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 26時間 |
| 月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
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まずは無料会員登録(1分)ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社ホワイト度を高く評価した社員の口コミ
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研修がかなりしっかりしているので、仕事は大変でも安心して仕事ができた。社員さんの雰囲気も良く、男性女性関係なくチームとして頑張る感じができてよかった。若くて可愛らしいアルバイトの子が多いと活気がある気がしました。コールセンターとしての仕事内容はとても大変だけど、スタッフさんがみんな明るく元気で良い人たちだったので楽しかったです。
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親会社に準拠しています。社食はありません。近辺のお店で食べたり、お弁当を買ってたべます。社内イベントがあり、会社がイベン ... 働く環境の口コミの続きを読む
ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社ホワイト度を低く評価した社員の口コミ
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メール対応なので向き不向きがある。向いている人にとっては、居心地が良く、対応力が上がるとやりがいを感じる人はいるとは思う。だが、一般事務経験があり、ある程度人との交流を持ちながら業務を行ってきた者から言えば、すべてメール対応という業務は違和感があり慣れることはなかった。
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ITエンジニアの仕事は大体同じですが、残業が多いと思います。土日も遅くまで働く人が結構多い方だと思っています。エンジニア ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
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