株式会社フレイグランスジャパン の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社フレイグランスジャパンの評判総合情報ページです。株式会社フレイグランスジャパンの社員や元社員による株式会社フレイグランスジャパンの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社フレイグランスジャパンの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社フレイグランスジャパン転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    290万円
    入社
    入社後の年収
    250万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、管理部門)

    心に残る質問
    自分の性格でてこずってしまうところ

    感性が豊か過ぎて、いろいろなことに敏感になる点。
    感性が大切な要素になる職場だと考えたため、致命的にはならないと考えてこの答えにした。
    結果として、この性格は大変だと思うが、そのままでよいと社長から言っていただけた。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    応援しようと思った理由
    イタリア靴がすきだったため、イタリア靴セレクトショップとして有名だったこの会社を選んだ。
    また、小さな会社なため、自分で色色と勉強したり、やりたいと申し出れば、何らかのチャンスが与えられるのではと期待した。(例えばプレスやバイヤーなど)