株式会社エーピーサンヨー の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社エーピーサンヨーの評判総合情報ページです。株式会社エーピーサンヨーの社員や元社員による株式会社エーピーサンヨーの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社エーピーサンヨーの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社エーピーサンヨー転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    170万円
    結果待ち

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)

    賃貸営業をしていて一番嫌だったことは何ですか

    お客様から理不尽なことを言われたことが嫌だったと回答。
    クレームやストレスの多い仕事のため、わがままな顧客に対してどの程度対応できるのかを見極めるための質問だったと思います。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    地域密着の不動産会社のため、管理物件が豊富なためすぐに売上に反映しやすいとの内容に興味を抱き応募。面接官はおそらく代表の奥様で
    専務あるいは常務の立場の方と思います。
    基本的に地域密着で不動産事業を展開している会社のため、不動産業界にありがちな口のうまい営業マンよりも、顧客に対して誠実な対応のできそうな人柄を重視して採用しているように感じた。