シュロニガージャパン株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

シュロニガージャパン株式会社の評判総合情報ページです。シュロニガージャパン株式会社の社員や元社員によるシュロニガージャパン株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

シュロニガージャパン株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

シュロニガージャパン株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    500万円
    最終面接を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

    5年後、10年後、20年後のキャリアプランは?

    5年後はチームをまとめるポジション、10年後は会社とはどのように動いているのか経営的知見を身につける、20年後は海外事業所のとりまとめをしてみたい。
    この企業は外資であり、これから成長すべきベンチャー企業だったため、今後海外展開に挑戦したいという意気込みを伝えた。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    応募理由は、外資系企業で、海外と仕事をするような企業に入りたかったから。
    保守的ではなく、これからどんどん挑戦して自分を高めていけるような企業で働きたかったから。
    選考のプロセスは、一次面接は若手との電話面談、二次面接は部長クラスの方とスカイプで面談を行った。