株式会社アコモデーションファースト の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 3.1 /5.0 レポート数 14

株式会社アコモデーションファーストの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社アコモデーションファーストの社員や元社員による株式会社アコモデーションファーストの転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社アコモデーションファースト転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    250万円
    入社
    入社後の年収
    270万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長、管理部門)

    お客様に対して、あなたはどの様に接してますか?

    お客様に接する時に一番あなたが気を付けている事は何か?

    お客様全てを一くくりにしないこと。お客様は皆同じではない。その為、お客様一人一人の名前をきちんと呼び、応対している。そうやることで特別感を演出している。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    某転職サイトのスカウトメールを読み、応募した。特に準備らしい準備はしていない。面接プロセスは書類選考→一次面接→適性検査→二次面接→内定、の順番。一次面接は会社の説明、業務の説明、そして応募者自身への質問。志望理由などを軽く聞かれた。適性検査は外部のテスト機関で受験した。中途採用にも関わらず、新卒入社で受けるようなSPIのような本格的なもの。しかし点数などはさほど重視されていないようだ。二次面接は自分の今までの経歴について細部まで聞かれた。基本、人手不足で常に募集をかけているが人が集まらないからか、面接は落とすためのものではなく、誰でも通過するようだ。ありのままでリラックスしてやり取り出来れば問題ない。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る