株式会社グローバル・キャスト の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社グローバル・キャストの評判総合情報ページです。株式会社グローバル・キャストの社員や元社員による株式会社グローバル・キャストの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社グローバル・キャストの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社グローバル・キャスト転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    500万円
    内定を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

    心に残る質問

    面接官「他の部署の人と揉めた時にどうされますか?」
    お客との揉め事ではなく、他部署の人とというのが気になりました。
    無難に、自分の部署の利益、また企業全体の利益を考慮し、建設的な話をして妥協点を探しますと、無難に答えました。
    おそらく、グループ会社の力関係の影響があるのかと。
    ちないに、戸建は最底辺とのことでした。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    人事担当の方は、大変丁寧で良くも悪くも面接慣れしている感じです。
    人の出入りが激しいことが理由かと。
    面接をクリアすることはそこまで難しくはない。ただし、実際に入社した後、グループ全体との協調性など大変そうです。
    内定をもらって辞退したのは、この会社を辞めた方と直に話す機会があり自信がなくなったためです。