ブルーミング中西株式会社 の広告宣伝の評判・口コミ・社員評価
レポート数 8 件
ブルーミング中西株式会社の口コミ・評判を記載しているページです。ブルーミング中西株式会社の社員や元社員によるブルーミング中西株式会社の口コミ・評判に関する情報を7件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
ブルーミング中西株式会社 広告宣伝の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
4件中 1〜4件を表示
-
女性の働きやすさの口コミ
デザイナーに関して言えば、ほとんどが女性なので働きやすかった。
キャリアアップはあまり望めないが、デザイナーでキャリア ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
大学で美術を学んだので、それを活かせる仕事であると感じる。
自分が手掛けたものが商品となり売り場に並ぶことは喜びであり ... やりがいの口コミの続きを読む -
年収・給与の口コミ
基本給は少ないし、昇給率もよくないと思う。
また、近年業績も良くないので沈みかけている船と感じる。
繁忙期は残業もあ ... 年収・給与の口コミの続きを読む -