-
医薬品業界の企業 カスタマーサポートによる年収・ボーナスランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている医薬品業界の企業の、カスタマーサポートの評価による年収・ボーナスランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均年収データです。年収には月給とボーナスが含まれます。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。大企業は高く中小は安いという傾向は顕著です。個別口コミで基本給、賞与、残業代などの詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。医薬品には、新薬、大衆薬、後発薬のメーカーがあります。世界的な業界再編も進んでいます。技術研究や医薬品開発、生産やマーケティングの仕事があります。製薬会社の営業マンは、MR(エムアール、医療情報担当者)と呼ばれます。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
総合評価・平均年収はカスタマーサポートの平均値となります。-
- 医薬品
- 東京都千代田区神田神保町1丁目56
-
長所・短所の口コミ
中小企業ではあるが、業界自体が景気に左右されずに安定しており、
歴史もあり、お得意様とのつながりも強いため、今後もしばらくは生き残るだろう... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 医薬品
- 大阪府大阪市北区中津1丁目5番22号
- 出世の口コミ 5年目までにしっかり実績を出して、転勤の時期になると大学を担当 そこで会社としても重要な担当先を任せられ、関係構築を行っていき、管理職任用制... 出世の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-
