-
医薬品業界の企業 カスタマーサポートによる年収・ボーナスランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている医薬品業界の企業の、カスタマーサポートの評価による年収・ボーナスランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均年収データです。年収には月給とボーナスが含まれます。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。大企業は高く中小は安いという傾向は顕著です。個別口コミで基本給、賞与、残業代などの詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。医薬品には、新薬、大衆薬、後発薬のメーカーがあります。世界的な業界再編も進んでいます。技術研究や医薬品開発、生産やマーケティングの仕事があります。製薬会社の営業マンは、MR(エムアール、医療情報担当者)と呼ばれます。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
総合評価・平均年収はカスタマーサポートの平均値となります。-
1 シノテスト
- 医薬品
- 東京都千代田区神田神保町1丁目56
- 年収・給与の口コミ 給料水準は表面上高いようにも見えるが、サービス残業が多いため、そこまでのものではなく、むしろ安いくらいではないかと感じる。労働時間と労働内容... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
2 マルホ株式会社(Maruho Co.,Ltd.)
- 医薬品
- 大阪府大阪市北区中津1丁目5番22号
-
働く環境の口コミ
営業職にはMR特別休暇という特別休暇があり、積極的に使うよう推奨されている。
借り上げ社宅制度を採用していて、社宅補助が6割強で手厚い 働く環境の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-