- 
                                
東京都×空運業界の企業 カスタマーサポートによる休日の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】キャリコネに登録されている東京都 空運業界の企業の、カスタマーサポートの評価による休日の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック! 休日が多い、あるいは休日にちゃんと休める場合は満足度が高く、そうでない場合は低い点数になっています。120日が目安化している年間休日日数や休日出勤の多さが点数に反映されています。応募時や入社時にはチェックしておきたい情報です。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。東京は、全国の人口の約1割を占め、大企業の本社が多く集まる東京。人口あたりの会社員の数が全国1位。「賃金構造基本統計調査」(2016年)によると、都内の会社に勤める会社員の平均年収605万9900円で、他県を圧倒しています。空運業では、日本航空(JAL)と全日本空輸(ANA)に加え、近年では格安航空会社の参入が相次ぎました。パイロットや客室乗務員だけでなく、運行管理などの仕事もあります。旅客航空のほかに、航空貨物の会社もあります。 
 休日の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む 評価点はカスタマーサポートの平均値になります。- 
        
        
        - 空運業
- 東京都港区虎ノ門1丁目17−1
- 
                年収・給与の口コミ
                遅延便のフライトを遅延回復させ運航させた時や各種売り上げ貢献を行った際には月に2~3万程給与に上乗せ金あり。
 昇給と賞与を年1回あり 年収・給与の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 空運業
- 東京都港区虎ノ門3−5−1虎ノ門37森ビル9F
- 女性の働きやすさの口コミ 女性が管理職を目指すことは難しくないと思います。全てはやる気次第だと思います。そのあたりは日本企業よりも進んでいると思います。業界全体的には... 女性の働きやすさの口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 空運業
- 東京都文京区本駒込5丁目28番7号
- 長所・短所の口コミ 得をしたことは、まったくと言ってよいほど経験がなくても国際物流の業界に入れ、専門知識を得られたことと、1年に3-4度もの割合で海外出張に行か... 長所・短所の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 空運業
- 東京都港区東新橋1丁目5番2号
- 
                年収・給与の口コミ
                大卒、院卒でも若いうちの年収はものすごく低い。
 初年度はだいだい400万円程度で、毎年20万円程度しか増えない。
 7、8年目程度から増え... 年収・給与の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 空運業
- 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー16階
- 
                働く環境の口コミ
                半年に一度位の頻度で、繁忙期を乗り越えた後など、
 キッチンの方が来てくれて、上司がコックの格好をして、社内で料理を提供してくれます。
 ま... 働く環境の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 空運業
- 東京都港区芝3-4-15 東京KALビル
- 長所・短所の口コミ 客室乗務員です。5年制の契約社員のため、会社にずっと居ることが出来ないので精神的にいつも転職を考えて辛いです。どうしても客室乗務員を経験して... 長所・短所の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 空運業
- 東京都品川区東品川2丁目4番11号
- 女性の働きやすさの口コミ 不可能ではないですが、なかなか難しいと思います。やはり男の職場なので、まずライバルが圧倒的に男性で、客観的に見ても確率は低いと思います。ただ... 女性の働きやすさの口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 空運業
- 東京都大田区羽田空港2丁目6番5号 国際線旅客ターミナル2F
- 
                やりがいの口コミ
                私が在籍していたのは旅客部門でした。外資系航空会社の旅客ハンドリングです。
 毎日いろんなお客様と接したり、飛行機を定時に出発させるためにチ... やりがいの口コミの続きを見る
 
 8件中 1~8件を表示 
- 
        
        
        
