-
東京都×海運業界の企業 管理部門によるランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている東京都 海運業界の企業の、管理部門の評価による企業ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
管理部門には、人事、法務、総務、労務、財務、経理、会計、購買・資材、商品管理、貿易事務・国際業務、事務などによる投稿データが含まれます。東京は、全国の人口の約1割を占め、大企業の本社が多く集まる東京。人口あたりの会社員の数が全国1位。「賃金構造基本統計調査」(2016年)によると、都内の会社に勤める会社員の平均年収605万9900円で、他県を圧倒しています。海運業には、鉄鉱石や原油、自動車やコンテナなどを輸送する海運会社があります。一般消費者向けにフェリーなど旅客船を運行する会社もあります。国際的な再編も進行中。運航管理などの事務のほか、船舶保守、営業などの仕事があります。
ここから評価で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点は管理部門の平均値になります。-
- 海運業
- 東京都千代田区丸の内2丁目3番2号
- やりがいの口コミ 一番かっこいい仕事は船長だということは想像通りであるが、その右腕である“機関長”のお仕事もスゴくカッコ仕事。船長は船全体の責任者、機関長は船... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都中央区日本橋1丁目13番1号
-
出世の口コミ
縦社会のため社内政治が上手い人
コミュニケーション能力が高い人
新しいことをやるよりかはルーチン和^句を楽しんでやれる人がKなり向いてい... 出世の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区芝3丁目4-15東京カルビルディング
- 退職理由の口コミ 会社倒産のため。2010年以降業績は不振だったが、ついにキャッシュが回らなくなり、2016年5月に銀行の管理下に入り会社を再建することになっ... 退職理由の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区虎ノ門2丁目1番1号
-
年収・給与の口コミ
収入に関しては
現在の賞与水準を前提にすれば
満足のいく水準。
一方、賞与は業績により大きく上下するので
今後、収入が満足のいく水準... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区外神田1丁目18番13号
- 出世の口コミ 管理部門の場合は親会社からの天下り出向者、転籍者により、管理職のポストは占められしまい、プロパーの自身がキャリアアップしていける可能性は低い... 出世の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都中央区晴海1丁目8番12号
- 年収・給与の口コミ 財閥系を除き、業界的に給与レベルは低い中、中レベルの給与だと思います。残業代は比較的ちゃんと払われるので、残業をできる部署ほど、経済的にゆと... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区芝大門2丁目9番16号
- 働く環境の口コミ ワイシャツは白でないと指導されたり、就業時間は9時だが8時には出社するように推奨されたりと、古い習慣が根強く残っている一方、年配の方を大切に... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区海岸1丁目16番1号
- 年収・給与の口コミ 伊豆諸島航路を担う東海汽船の子会社の東海マリンサービスですが、アルバイトとして働くには、とてもいい労働環境です。時給も悪くないですし、年二回... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区霞が関3丁目2番1号
- やりがいの口コミ 人事では適材適所を謳っているが、自分は入社時から同じ部に固定で、「適材適所」という言葉が当てはまらず全くモチベーションが上がらない やりがいの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区大手町2丁目2番1号
- やりがいの口コミ 少数精鋭でやっているので仕事の範囲は広いがやりがいはある。但し、人が定年退職などで欠員した場合は補充が大変。 やりがいの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区海岸三丁目1番8号
-
長所・短所の口コミ
パワハラまがいなことがあっても上司が見てみぬふりしてます。
しっかりした上司だといんですが
クセがある上司だと辛いと思います。
営業所... 長所・短所の口コミの続きを見る
11件中 1~11件を表示
-