日立コンシューマ・マーケティング株式会社 の長所・短所の評判・口コミ・社員評価
レポート数 77 件
日立コンシューマ・マーケティング株式会社の長所・短所についての口コミ・評判を記載しているページです。日立コンシューマ・マーケティング株式会社の社員や元社員による日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判に関する情報を44件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
日立コンシューマ・マーケティング株式会社 長所・短所の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
8件中 1〜8件を表示
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点業績・将来性に問題を感じる。
会社全体としては赤字ではないものの、部門によっては赤字を垂れ流していたり、総合的にはかなり低収益体質です。なので親会社の方針から察すると撤退や縮小など大幅なリストラは時間の問題でしょう。それなのに業務面での合理化や収益性向上への抜本的な対策が見られないし、仮に上層部はそうした取り組みをしているのかもしれないが、その意向が現場まで伝わってこない。