日立コンシューマ・マーケティング株式会社 の長所・短所の評判・口コミ・社員評価
レポート数 77 件
日立コンシューマ・マーケティング株式会社の長所・短所についての口コミ・評判を記載しているページです。日立コンシューマ・マーケティング株式会社の社員や元社員による日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判に関する情報を44件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
日立コンシューマ・マーケティング株式会社 長所・短所の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
8件中 1〜8件を表示
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点業績・将来性に問題を感じる。
会社全体としては赤字ではないものの、部門によっては赤字を垂れ流していたり、総合的にはかなり低収益体質です。なので親会社の方針から察すると撤退や縮小など大幅なリストラは時間の問題でしょう。それなのに業務面での合理化や収益性向上への抜本的な対策が見られないし、仮に上層部はそうした取り組みをしているのかもしれないが、その意向が現場まで伝わってこない。 -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
昨今の残業規制にあわせて残業するな、早く帰れというわりに一人当たりの仕事の負担はどんどんふえている。量販ルートを担当する ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時ここ数年でかなりの人員削減があり、担当がかなり増え仕事が激増
しました。夏季、冬季の繁忙期は毎週どこかでイベントを開催 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時修理受付センターなのでクレームの内容がかなり多く最初は精神的に辛くなりすぐやめていく人も少なくない。ただそこを乗り越えて ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時良くも悪くも古い社風。
人事Gr・上長も若手に仕事を任せるといっておきながら、結局は入社年度の古い社員を優先して実績評 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
地域社・支店毎に元来は別の会社であり、ローカルルールで成り立っている。
従って、残業・休日出勤も部署毎に温度差が激しく ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時大手量販店やインターネット上での価格破壊が進む中、どうしても地域販売店に対しての販売額は高く設定されています。これについ ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
「得をした!」「損をした!」エピソード家電メーカーなので安く家電が手に入ることはあります。ただ新製品が市場価格よりはるかに安い値段で購入できたりはしません。旧 ... 長所・短所の口コミの続きを読む