ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで
レポート数 26 件
ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判を記載しているページです。ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の社員や元社員によるヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判に関する情報を15件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社 評判・口コミ・評価の一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
15件中 1〜15件を表示
-
やりがいの口コミ
研修がかなりしっかりしているので、仕事は大変でも安心して仕事ができた。社員さんの雰囲気も良く、男性女性関係なくチームとして頑張る感じができてよかった。若くて可愛らしいアルバイトの子が多いと活気がある気がしました。コールセンターとしての仕事内容はとても大変だけど、スタッフさんがみんな明るく元気で良い人たちだったので楽しかったです。
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
親会社に準拠しています。社食はありません。近辺のお店で食べたり、お弁当を買ってたべます。社内イベントがあり、会社がイベン ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
ITエンジニアの仕事は大体同じですが、残業が多いと思います。土日も遅くまで働く人が結構多い方だと思っています。エンジニア ... 続きを読む
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
福利厚生は普通。退職金はない。本社(Y!)は適格年金、その他若干良い。
ITがよい今のうちに、給料のベアアップや、退職 ... 続きを読む -
ライバル企業の口コミ
Yahooのライバルといえば、一般的にはグーグル、Google、ぐーぐるですよね!!検索エンジンのレスポンスの速さや企業 ... 続きを読む
-
女性の働きやすさの口コミ
管理能力さえあればできると思います。
社長やリーダーも女性がいます。
もともとヤフーのカスタマーサポート業務が独立し ... 続きを読む -
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
職場で働いている方同士を、ニックネームで呼び合う習慣があります。
入社当初、各個人で自分のあだ名を決めて、
自己 ... 続きを読む