三豊企業株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

三豊企業株式会社の評判総合情報ページです。三豊企業株式会社の社員や元社員による三豊企業株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

三豊企業株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

三豊企業株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    550万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、部長)

    挑戦的な質問が多かった

    プロセスと結果を論理的に説明したが、とにかく欠点を一生懸命に探すような質問が繰り返される。正味30分位だが、精神的疲労はMAX。さらに面接がずれ込み12時を過ぎた頃から、予定に無かった適性検査・筆記試験が14時過ぎまで続いた。
    精神的疲労と空腹で集中力は維持できなかった。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    自社不動産の管理ということで、これまでの経験が活かせるものと思い応募したが、実際の業務は保険やら事務用品販売やら、何をやらされるのかわからないような会社でした。
    特に面接準備はしていなかったが、筆記試験は通常のSPIとは違ってかなりの難問が用意されていました。
    簡単な数式のおさらいはしておいたほうが良いかもしれません