株式会社インベストオンライン の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社インベストオンラインの評判総合情報ページです。株式会社インベストオンラインの社員や元社員による株式会社インベストオンラインの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社インベストオンラインの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社インベストオンライン転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    450万円
    入社
    入社後の年収
    2000万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、現場の社員)

    今までにやって来たこと。 前職を辞めた理由。 投資用不動産を扱ったことがあるか。 年収はいくら欲しいか。 他の部署からのスタートでもいいか。

    不動産は一通りやってきたが、どちらかといえば住宅販売の方が得意。集客が少ないため。できれば早く営業がやりたいが、会社の都合もあるとおもいますので、お任せします。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    志望動機を明確にし、なぜこの会社がいいか、をしっかりと伝えた。当時は会社も小さく、面接時は履歴書不要だったが、後日履歴書と職務経歴書を持参した。小さい会社だったので、これから皆さんと頑張って行きたいと伝えた。