デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 の転職後のギャップの評判・口コミ・社員評価

総合評価 2.8 /5.0 レポート数 128

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の転職後のギャップについての口コミ・評判を記載しているページです。デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の社員や元社員によるデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判に関する情報を64件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 転職後のギャップの口コミ一覧

  • 転職後のギャップの口コミ

    外部から見た際の同社については、博報堂を親会社に持ち、デジタルの先端企業である。その中身、知識や経験が浅い若手が出向、常駐する人だし企業でしかない。
    また、メディアレップとは名ばかりで、実際はエージェンシーレップでありグループ間で経済循環させているだけで、クライアントからすると余分なコストを捻出することに嫌悪感を抱くところも少なくない

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

  • この会社に転職後、どのようなことにギャップを感じましたか?また、入社前に確認すべきだったと思った事があれば教えてください。
  • この会社に転職後、どのようなことにギャップを感じましたか?また、入社前に確認すべきだったと思った事があれば教えてください。