-
陸運業界の企業 40代によるストレス度の低さランキング【転職・就職に役立つ】
評価点は40代の平均値になります。-
- 陸運業
- 大阪府枚方市野村中町228番地
-
経営者の評価の口コミ
真剣に従業員のことを考えた行動をとってもらいたいと思う。
従業員がどうすれば退職しないかしっかり考えてもらいたい。
従業員をもっと大切に... 経営者の評価の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 群馬県安中市板鼻16番地の1
-
女性の働きやすさの口コミ
他社では普通に女性ドライバーが活躍しているが、所属していた支店は女性ドライバーゼロ人でした。下請け業者さんや事務にはいましたけど。
もとも... 女性の働きやすさの口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 神奈川県厚木市上依知1260-1
- 長所・短所の口コミ 現場には役職者である主任と一般社員がいますがまともに働くのは一般社員であり主任は遠くで見ているだけで、作業中に何か少しでもミスなどをするとわ... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 東京都新宿区西新宿8丁目17番1号
- 長所・短所の口コミ 特に問題なく仕事が進んでいるときに、主任がしゃしゃりでてきて余計なことをするとき。現場は混乱するし、二度手間になることも多く、生産性も下がる... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 東京都江戸川区中葛西3丁目29番1号
-
やりがいの口コミ
たまに重いものがあったりもしますが、いつも軽いものよりはそういうことがあった方が仕事しているなと思えていいと思います。
届け先の会社の人た... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府大阪市中央区大手前1丁目7番31号
-
出世の口コミ
お役所のような会社です。
社歴も大切ですが 派閥争いが 半端ないです。
入社時の紹介者や保証人が誰だったかなどの会話は事務所内で10年以... 出世の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 福岡県福岡市 東区箱崎ふ頭5丁目1-19 博多港輸送センター協同組合内
-
出世の口コミ
正社員にしかチャンスが無いと思います。
契約社員には正社員になるチャンスは皆無だと思います。
この会社で契約社員を続けていては餓死してし... 出世の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 東京都千代田区神田三崎町3丁目9番3号
- ライバル企業の口コミ ライバル企業としてははとバスなどがあげられますが、他社にはない2階建てのオープンバスや水陸両用バスなどを所有していますので、その点で差をつけ... ライバル企業の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 東京都江戸川区臨海町4丁目2番1号
- 働く環境の口コミ 先輩方々は毎日が疲れきっていました。やる気をかんじませんでした。「給料なんてずっと変わらないですよ。」それだとやる気も失せるものわからなくら... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 愛知県知多郡東浦町大字緒川字東栄町133番地1
- 出世の口コミ 一族経営でしかも運輸経験がない為、出世には運送の知識や経験値は必要ない。閉鎖的なところが多く、部外者を受け入れる体質では無いため、イエスマン... 出世の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 愛知県名古屋市中村区名駅4−26−25メフィス名駅ビル5階
- 年収・給与の口コミ 人手不足でも今ある路線数と運行本数を維持してくため、低賃金で長時間に及ぶ拘束時間が当たり前の路線バス業界は改善の余地が大いにあると思う。給与... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 埼玉県入間市大字木蓮寺104-2
- 長所・短所の口コミ 全体の業務の偏りが非常に目立つため、なるべく公平にする必要があります。例えば決まった社員だけが労働時間が長かったり、1日の走行距離が長かった... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府東大阪市友井5丁目2-40
-
長所・短所の口コミ
体力勝負の一言です。
パートの人が作業する次の準備の為の荷出し業務が大半です。
体力がない限り厳しいです。
パートの人がこの作業何十年... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 北海道小樽市色内1丁目8番6号
- 長所・短所の口コミ 乗務員の場合拘束時間が12時間から14時間。仕事終わり次の日出勤まで8時間しかない事も多々ある。準社員乗務員三年間は日給7000円ほど。時間... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 広島県呉市中央1丁目6番9号
- 年収・給与の口コミ 過重労働の環境での仕事なので給料は安く感じます。基本給が安いので残業と休日出勤を多めにしないと暮らしていくのは難しいと思います。 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 滋賀県彦根市駅東町15番1
- 長所・短所の口コミ サービス残業が、非常に多いです。 親会社からは、時間外残業は禁止の指示が出ていますが、全く守られておりません。 しかもタイムカードを一旦切ら... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府大阪市西区南堀江1丁目4番19号
- 働く環境の口コミ 社内の雰囲気として、アルバイトからの目線として社員同士の仲は悪そうには見えませんでしたが、やはり使えない人は影では言われているみたいです。... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 東京都中央区日本橋浜町2丁目61番9号
- 働く環境の口コミ パート[時給 インセンティブ無し賞与無し]→キャリア[時給 インセンティブ有り賞与多少有り]→マネージ[月給 インセンティブ有り賞与有り] ... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 和歌山県和歌山市福島249番地の3
-
退職理由の口コミ
配車室の配車係として勤めていました。
辞める事にした一番の理由は給料の安さと勤務時間の長さです。
給与は月給で175000円(総額)、勤... 退職理由の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 愛媛県松山市湊町4丁目4番地1
-
年収・給与の口コミ
基本給に残業給、少ないです。
年功制で勤続年数上がれば基本給も上がりますが20年居ても少ないです。
いい面はあります、借金はしや... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府大阪市大正区南恩加島5−7−3−1
-
年収・給与の口コミ
報酬は売上制なんで大体200万円の売上に対して高速代を引かれた25パーセントが報酬です。
トレーラーでフリーで走れば税込で50万円以上はあ... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 千葉県市原市五井中央東1-1-2
- ライバル企業の口コミ 千葉の路線バス会社は大抵、京成グループの傘下。小湊鐵道も過去には連結対象だったが、今は外れている。千葉のバス乗務員の労働環境が極めて劣悪なの... ライバル企業の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 長野県松本市井川城2丁目1番1号
- 年収・給与の口コミ 季節により繁忙・閑散が激しく収入が安定しない。また一日の拘束時間が長いため時間外や休日出勤をするにも限度がある。そのため基本給に上乗せするた... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 東京都中央区日本橋1丁目21番5号5階
- 年収・給与の口コミ 基本的に歩合部分が殆どなので、やればやっただけ結果がついてくる。 社内雰囲気はゆるめだと感じる。 入社以降は、自分で努力して地理を身に付けて... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 大阪府大阪市中央区伏見町4丁目3番9号
- 働く環境の口コミ 表向きはサービス残業なしをうたっているが、実際はサービス残業が横行している。また団塊の世代と若年層に溝があり、仕事がうまくまわっていない面も... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 東京都台東区東上野3丁目19番6号
- 働く環境の口コミ 有給はほぼ100パーセント取得、ホワイトと言える水準かと思います。家賃補助はないので、若手は生活がきついという方も。独身寮、家族寮は利用でき... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 広島県広島市中区東千田町2丁目9番29号
- やりがいの口コミ 広島空港でグランドスタッフの仕事をしておりました。広島空港ではカウンター、出発・到着ゲートすべてを任される仕事環境でした。一日にたくさんのお... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 兵庫県西宮市和上町3番3号
-
- 陸運業
- 東京都中央区銀座2丁目12番18号
-
残業・休日出勤の口コミ
残業について
定時過ぎてからの仕事は当たり前の風潮があります。
定時退社は上の人に嫌な顔されます。
休日出勤について
棚卸な... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 岐阜県岐阜市九重町4丁目20番地
167件中 121~150件を表示
-