日本道路株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
日本道路株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
日本道路株式会社
投稿者14人のデータから算出
-
建設業界
業界の全投稿データから算出
日本道路株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者14人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
日本道路株式会社 | 建設業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 554万円 | 397万円 |
平均有給消化率 | 27% | 41% |
月の平均残業時間 | 42.5時間 | 37時間 |
月の平均休日出勤日数 | 1.0日 | 2日 |
企業情報は投稿者14人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
日本道路株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)日本道路株式会社ホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
ライバル企業の口コミ
1位 NIPPO 自社プラントが充実しており工事価格では勝ち目がない。営業をかける時は人件費を削った金額で勝負をするためかなり現場の人は苦労している印象がある。
日本道路株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)- 2ch掲示板
- 知恵袋
- ブログ記事
- ニュース記事
- オンライン記事
日本道路株式会社2ch掲示板
-
日本の公務員がギリシャ並みに多いことを隠す手口2012年5月3日 ... 河川情報センター 理事長 1887万円 駐車場整備推進機構 専務理事 1866万円 建設 物価調査会 理事長 1853万円 国際建設技術協会 理事長 1814万円 計量計画研究所 常務理事 1812万円 日本道路交通惰報センター 副理事長 1795万円 ...
-
【社会】高速道路3社の役員数、民営化前の6倍…報酬総額も膨張、経営陣自ら焼 ...2012年4月15日 ... BE:1028763465-PLT(12557): 旧日本道路公団が民営化されてできた高速道路3社の 役員数が、旧公団の約6倍の 計51人に膨れあがって ... 旧日本道路公団は、東日本、 中日本、西日本の高速道路3社に分かれている。 東日本は東北、 ...
-
日本道路株式会社の裏事情2009年4月25日 ... 45 : あー : 2009/09/11(金) 11:59:13 ID:z9y373vF0 [1/1回発言]: 日本道路社員乃 規則 ... 47 : あー : 2009/09/12(土) 01:48:48 ID:/IpMoYPn0 [1/6回発言]: 名前NDっ て真実を隠したがる日本道路の体質そのままだなw; 48 : ND ...
-
高速3社役員数、民営化前の6倍 報酬総額も膨張2012年4月15日 ... 旧日本道路公団が民営化されてできた高速道路3社の役員数が、旧公団の約6倍の計 51人に膨れあがっていることがわかった。 役員の報酬も6倍の ... 旧日本道路公団は、 東日本、中日本、西日本の高速道路3社に分かれている。 東日本は ...
-
福島市と山形県を最短距離で結ぶ高速道路「東北中央自動車道」 2017年度開通へ2012年5月12日 ... 同区間は、旧日本道路公団が1998年度に事業着手。2003年度からは国と山形、 福島両県で 事業費を分担する新直轄方式で整備が進められている。総事業費は1549 億円。 県高速道路整備推進課によると、同区間が開通した場合、米沢 ...
-
【日本】道路の草刈で談合、血税を9社が懐に入れていた事が判明。草刈くらい地 ...【日本】道路の草刈で談合、血税を9社が懐に入れていた事が判明。草刈くらい地域 ボランティアがしろよ. 1 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です : 2012/ 08/02(木) 11:23:21.23 ID:aFt8i4zu0 BE:1697364364-BRZ(11632) [1/2回発言] ...
-
JH・日本道路公団を語るスレ1 : R774 : 2010/10/14(木) 23:17:15 ID:3BM0TPqf [1/1回発言]: 日本道路公団が 東日本高速道路・中日本高速道路・西日本高速道路と、 機構・総研に分割されてから 2010年で早5年。 パートナー会社の子会社化・グループ化により進んだ合理化、 より 厳しく ...
-
【現】東名高速道路 Part152012年5月25日 ... JARTIC 日本道路交通情報センター http://www.jartic.or.jp/; 5 : R774 : 2012/05/25( 金) 22:57:35.93 ID:aae5tlkP [1/1回発言]: 5; 6 : R774 : 2012/05/26(土) 00:26: 10.13 ID:fZY9vpXg [1/1回発言]: 【速報】 河本準一の“逆ギレ姉”も生活 ...
-
日本道路公団に就職したいのですが日本道路公団に就職したいのですが. 1 : 風吹けば名無し : 2011/08/18(木) 11:54: 12.14 ID:1lW2O1Fm [1/13回発言]: 給料良いですか? スポンサードリンク. 2 : 風吹け ば名無し : 2011/08/18(木) 11:55:18.31 ID:JgrIC+kL [1/8回発言]: そんな法人はない ...
-
日本道路公団 ハイ・ウェイ・ラージオッ2011年5月5日 ... 日本道路交通情報センターによりますと、午前11時現在、高速道路上り線の渋滞は 中央自動車道の笹子トンネル付近を先頭に27キロ、東名高速道路の富士川サービス エリア付近を 先頭に16キロなどとなっているほか、この時間帯は、今の ...
日本道路株式会社知恵袋
-
道路のトンネルの長さを全て表示した、市販されている全日本道路地図を
道路のトンネルの長さを全て表示した、市販されている全日本道路地図を知っている方、地図のタイトル、出版社、値段など分かる範囲で教えてください。 ...続きを見る
-
「NHKおはよう日本」のゴールデンコンビ!!!!NHKおはよう日本にて、JR
「NHKおはよう日本」のゴールデンコンビ!!!!NHKおはよう日本にて、JR東日本:川瀬さん日本道路交通情報センター:古屋さんこれはゴールデンコンビですか? ...続きを見る
-
日本道路交通情報センターの 渋滞予測って当たってるんですか?今週末の
日本道路交通情報センターの 渋滞予測って当たってるんですか?今週末の土曜日の関越道下り線がヤバイ事になっています・・・。朝8時半くらいに大泉ICから関越に入りますが11時までに 湯沢ICに着きたいです・・・。 ...続きを見る
-
日本道路公団が民営化されてから高速は良くなりましたか?8月は夏休み
日本道路公団が民営化されてから高速は良くなりましたか?8月は夏休みやお盆休みで高速を利用してレジャーや里帰りする人が多くいると思いますが、日本道路公団が民営化されてから道路のコンディションや高速料金やサービスエリアなどがは良くなったと思いますか? 私がたまに高速を利用して思うことは、総合的に勘 ...続きを見る
-
何故高速道路のSA・PA上にあったガソリンスタンドが閉店するのですか?確
何故高速道路のSA・PA上にあったガソリンスタンドが閉店するのですか?確かに「利用者が少ない」のはわからなくはありませんが、それにしても事務的過ぎやしませんか?2005年に日本道路公団(JH)が民営化してから、ガソリンスタンドのあるSA・PA間の距離が長くなり、「次のGSまであと100km以上」というエリアもあります。 ...続きを見る
-
高速道路のSA・PAには、休憩施設(売店など)がなく、トイレと自販機だけ
高速道路のSA・PAには、休憩施設(売店など)がなく、トイレと自販機だけというものもあります。道東自動車道の十勝平原SA、秋田自動車道の八郎湖SA、日本海東北自動車道の豊栄SAは「SA」と名乗るにはかなり違和感があります。また、もともと施設自体はあったにもかかわらず閉店し、トイレと自販機だけの施設になってし ...続きを見る
-
Urbano Barone / Mond / Affare どれがおすすめ?充電池不足と電池カバー紛失によ
Urbano Barone / Mond / Affare どれがおすすめ?充電池不足と電池カバー紛失により、携帯電話を買い替えることになりました。今はBaroneを使用していて、また同機種を狙っています。不便なのは日本道路公団の渋滞地図が読めないことぐらいで、それ以外は支障なく使用してきました。ふと気になって機種を調べたら、後継種にMondとA ...続きを見る
-
子供の頃、楽な仕事だと勘違いしていた職業はありますか?自分はNEXCO(
子供の頃、楽な仕事だと勘違いしていた職業はありますか?自分はNEXCO(旧日本道路公団)の黄色いパトカーのドライバーですね。高速道路をドライブしてるだけで給料がもらえる楽な仕事だと思い込んでいました。実際はかなり命がけのようですが ...続きを見る
-
世界的に小型車=ステータスの時代にデカイ車乗って喜んでる人は中国人的
世界的に小型車=ステータスの時代にデカイ車乗って喜んでる人は中国人的快感に浸っているのでしょうか?よく考えて下さい狭い国土の日本、道路も狭い日本、自転車だらけの日本、少子化が進んでる日本ですよね。なんの為にデカイ車乗るの?大体見てたら2~3人しか乗ってないよね?やっぱり見栄と本人いわく乗り心地だ ...続きを見る
-
日本道路公団を民営化したのはなぜでしたか?
日本道路公団を民営化したのはなぜでしたか? ...続きを見る
日本道路株式会社ブログ記事
-
東日本大震災関連ニュース18[2011年04月11日]... 高速道路、東北・常磐・磐越など一部通行止め 日本道路交通情報センターによると、11日夕の地震で、高速道路は東北道の鹿沼(栃木)―白石(宮城)、常磐道の柏(千葉)―常磐富岡(福島)と亘理(宮城)―山元(同) ...
-
8月13日のつぶやき[2012年08月14日]... 日本道路交通情報センターじゃありませんがお伝えしました。 【農家の様子】 @suusan_bさんより ・横手市全域にトマト、スイカ、メロン、割果警報発令( ;´Д`) ・本日限定量デリカデッセン紅玉に並び ...
-
高速料金「休日1000円」・無料化実験 中止決定[2011年05月01日]... 国が機構の借金を肩代わりすれば、東日本高速道路会社など高速道路会社(旧日本道路公団)が機構に支払っている道路使用のリース料を安くできる。高速道路会社はその分、道路料金を値下げできるという複雑な仕組みで財源を何とか確保した。 ...
-
高速38路線が赤字 無料化実験で[2011年08月07日]... 同機構は、高速道路各社の料金収入を基に旧日本道路公団から引き継いだ債務を返済している。05年10月の発足時の債務残高は37兆3976億円だった。 10年度の経常収益は1兆4633億円、経常費用は1兆4500億円。 ...
-
八ツ場ダム 受注46法人、天下り104人[2012年02月02日]... 塩川議員が入手した資料や有価証券報告書、国交省への届け出書類などによると、中央省庁や旧日本道路公団、水資源機構、群馬県庁、栃木県庁OBが再就職した実績があるのは、少なくとも45法人にのぼります。そのうち国交省からが39法人と大半を占めます。 ...
-
高速4社、社長交代へ 民営化効果に疑問[2012年04月28日]... 東日本、中日本、西日本高速道路の旧日本道路公団系の3社と首都高速、阪神高速、本州四国連絡高速道路。再任する場合でも政府内の手続きが必要 ... 民営化 後の高速道路会社の株式は、旧日本道路公団のNEXCO系については国が全株、首都高速と阪神高速についても ...
-
公正取引委 電力市場改革[2012年10月01日]... 国土交通省、旧防衛施設庁、航空自衛隊、旧日本道路公団、さらに各自治体をふくめ、公取委が改善措置要求した発注側の行政機関も多い。 しかし「カルテルは企業経営にとって割の合わない愚行だ」「官製談合は税金泥棒だ」という意識の浸透は ...
-
JARTICのページ改悪対応直リンク集[2012年10月15日]JARTIC(日本道路交通情報センター)が10月1日からホームページの仕様を変更。渋滞情報の画像ファイルへの直接リンクが通常のブラウザ操作ではできず、いちいちトップ画面からアクセスさせる仕様改悪に。 ...
-
心を込めて[2012年01月14日]... 敷田先生は元日本道路公団の総務部長と 年末お会いしたようで、 脳脊髄液減少症問題についての理解と 何らかのご協力についてお願いしてくださいました。 私の方でも、今後資料なども送付したいと思います。 ...
-
〔史料〕福島第1原発は「耐震偽造」で建設されたとの内部告発[2011年03月16日]... 国土交通省・日本道路公団の試験では「無害ではない」となっており、他の骨材業者も含めて、あらゆる建設工事で、同様の偽造行為が行われていた可能性が高いと指摘している。 安倍川開発は ...