地方職員共済組合 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 3.8 /5.0 レポート数 10

地方職員共済組合の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。地方職員共済組合の社員や元社員による地方職員共済組合の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

地方職員共済組合転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    入社
    入社後の年収
    350万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、現場の社員)

    赤字の続く店舗部門の建て直しをお願いしたい。

    私は、請け負いの会社で現場にいたところを引き抜かれました。
    必要な事、不必要な事を明確にし、いきなり改変するのではなく、徐々に変えていきます。急激な路線変更はスタッフだけではなく、既存のお客様にも混乱を与えてしまいます。まだまだ改良するべきところが残されているので、そこを改善していけば一年で赤字から脱却することができますよ。・・・実際に黒字転換させる策があったのでいえました。実際に達成完了しましたよ。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    応募理由というよりは同意理由ですが、自分自身で一つの店プロデュースをしてみたかったのと、良い条件が揃っている中でそれを活かしきれていない状況に請負時代からモヤモヤしていたため。
    アドバイスに関しては私がかなり特殊な事例だと思うので中々難しいですが、入社して頭角を現せば、現場主任ぐらいまでなら一気に上れます。逆をいうとそこで打ち止めですが。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る