日本リージャス株式会社 の長所・短所の評判・口コミ・社員評価
レポート数 37 件
日本リージャス株式会社の長所・短所についての口コミ・評判を記載しているページです。日本リージャス株式会社の社員や元社員による日本リージャス株式会社の口コミ・評判に関する情報を22件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
日本リージャス株式会社 長所・短所の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
6件中 1〜6件を表示
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点業績・将来性に問題を感じる。
東京都内だけで何十件も支店があるため、センターによって上司によって環境は全く違いますが、私がいたセンターは毎日ほぼ終電近く、有給も月曜や金曜日は避けろという環境で2日以上は連続でとることはできませんでした。
残業は事前申請だったため、それがなければいくら業務で残業をしても認められません。月のサービス残業は50時間を超えます。
サービス業なので、残業の事前申請というのはなくしてほしいですね。
ただ、配属されるセンターによっては長期有給取得可能で、残業もほぼないという環境です。
カスタマーサービスというポジションの中に細かい分類がないため、入社まもない社員と数年の社員が同じポジションで同じ給与のままということも、働いている社員の士気を上げるために変えるべきだと思います。 ... 続きを読む