-
医薬品業界の企業 カスタマーサポートによる給与の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている医薬品業界の企業の、カスタマーサポートの評価による給与の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
給与の額に対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。多ければ多いほどいいと思ってしまいがちですが、ストレス度や労働時間がからむので、必ずしもそうなりません。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。医薬品には、新薬、大衆薬、後発薬のメーカーがあります。世界的な業界再編も進んでいます。技術研究や医薬品開発、生産やマーケティングの仕事があります。製薬会社の営業マンは、MR(エムアール、医療情報担当者)と呼ばれます。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 医薬品
- 東京都港区海岸3丁目20番20号
- 退職理由の口コミ 転職した当時はカネボウで勢いがあったが持ち株をしていた為、粉飾決算で上場廃止となり大損害を被った。また、その後のリストラで社員も減りその分を... 退職理由の口コミの続きを見る
-
- 医薬品
- 大阪府大阪市中央区城見1丁目2-27 クリスタルタワー26階
- やりがいの口コミ かなりグローバルな環境におかれる会社です。よく外資系であっても、日本法人で働く限りはそこまでグローバルな環境に巻き込まれることが多くないこと... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 医薬品
- 東京都中央区日本橋三丁目14番10号
- 働く環境の口コミ 製薬メーカーなので福利厚生は充実している。ただ福利厚生は必要な社員が使用するものであって、独身子なしなどの社員はその分福利厚生制度を活用する... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 医薬品
- 大阪府大阪市中央区道修町4丁目1番1号
- 長所・短所の口コミ 現在のパイプラインは脆弱であり、外部リソースを積極的に活用して補完しようとしている。一方で、内部リソースの整理を行っているが、目利きが出来る... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 医薬品
- 東京都千代田区神田神保町1丁目56
-
やりがいの口コミ
新人なのに一つの県を全部一人で担当できるところ。採用から責任ある仕事を担当できるところが面白い。
MRとして医療の現場に携われるところにや... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 医薬品
- 東京都文京区本駒込2丁目28番8号
- やりがいの口コミ 慢性的な人員不足の背景もあるが、業務を大きく任せてもらえる。業務自体が医薬品という成果として、社会貢献に直結するものなのでやりがいや達成感は... やりがいの口コミの続きを見る
6件中 1~6件を表示
-
