-
証券業界の企業 カスタマーサポートによる年収・ボーナスランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている証券業界の企業の、カスタマーサポートの評価による年収・ボーナスランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均年収データです。年収には月給とボーナスが含まれます。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。大企業は高く中小は安いという傾向は顕著です。個別口コミで基本給、賞与、残業代などの詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。証券業界には、3大メガバンク系大手や、独立系大手の野村・大和のほか、中堅・中小の証券会社があります。マイナス金利を背景に、融資の利ザヤで稼げなくなったメガバンク系が攻勢強化。ディーラー業務や売買仲介、営業の仕事があります。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
総合評価・平均年収はカスタマーサポートの平均値となります。-
- 証券業
- 東京都中央区日本橋1丁目13番1号
- 残業・休日出勤の口コミ 残業、休日出勤の有無は配属支店によります。友人はインストラクターの方針により、休日や時間外にも飛び込み営業をしておりました。一方私の支店では... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 証券業
- 東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウ ノースタワー
- やりがいの口コミ 証券会社の営業の醍醐味は、いろいろなお客様とお話しできること。特に経営者層とのお取引が中心となりますので、人生訓のようなためになるお話、修羅... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 証券業
- 東京都千代田区丸の内3丁目3番1号
-
やりがいの口コミ
富裕層に株をお勧めしたり、投資信託をおすすめしたりしているが、正直、お客様の方が知識があることがよくある。
なので勉強を怠らないことが... やりがいの口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-