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海運業界の企業 40代による残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている海運業界の企業の、40代の評価による残業時間ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均月間残業時間です。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。個別口コミで時間だけでなく、みなし残業時間、残業代の有無など詳細を確認できます。40歳から49歳までの投稿データです。役職につき、ミドルもしくはシニアの管理職として、組織全体をみながら仕事をすすめる年代。周りからの評価も定まっていることが大半ですが、逆にもっと評価してくれる会社からお呼びがかかることもあります。海運業には、鉄鉱石や原油、自動車やコンテナなどを輸送する海運会社があります。一般消費者向けにフェリーなど旅客船を運行する会社もあります。国際的な再編も進行中。運航管理などの事務のほか、船舶保守、営業などの仕事があります。
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総合評価・残業時間は40代の平均値となります。-
1 日本郵船株式会社(NIPPON YUSEN KABUSHIKI KAISHA)
- 海運業
- 東京都千代田区丸の内二丁目3番2号郵船ビル
- やりがいの口コミ 世界を股にかけた国際的な仕事が出来る。世界経済の動きだけでなく、世界中の気象や文化も考えて仕事を進めていく。若いうちから担当船を持たされて責... やりがいの口コミの続きを見る
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2 株式会社商船三井(MOL)
- 海運業
- 東京都港区虎ノ門2丁目1番1号
- 女性の働きやすさの口コミ ダブルスタンダードがまかり通っているので、女性が管理職を目指すのは非常に難しい。 女性の働きやすさの口コミの続きを見る
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3 コーウン・マリン(株)
- 海運業
- 山口県周南市野村1−23−15
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JXオーシャン(株)
- 海運業
- 神奈川県横浜市西区みなとみらい2−2−1横浜ランドマークタワー48F
- 退職理由の口コミ 将来性が無く、団塊ジュニアの退職後はおそらく若手不足の労務倒産になる恐れがあるから(これは他の会社でも言えることだとは思いますが・・・)。或... 退職理由の口コミの続きを見る
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株式会社韓進海運
- 海運業
- 東京都港区芝3丁目4-15東京カルビルディング
- 退職理由の口コミ 会社倒産のため。2010年以降業績は不振だったが、ついにキャッシュが回らなくなり、2016年5月に銀行の管理下に入り会社を再建することになっ... 退職理由の口コミの続きを見る
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春秋航空日本(株)
- 海運業
- 千葉県成田市公津の杜4−11−2公津の杜駅ビル2階
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長所・短所の口コミ
中国の大手LCCの日本部門であり、乗客のほとんどが中国人である。
国内線であっても、中国の団体客が多い。
事業計画通りには進んでおらず、... 長所・短所の口コミの続きを見る
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種子屋久高速船(株)
- 海運業
- 鹿児島県鹿児島市本港新町5
- 転職後のギャップの口コミ 年収が低すぎるのでほとんどの方が実家暮らしです。不景気の時はボーナスや昇給がないのはわかりますが乗組員は必ずあります。格差を感じることはある... 転職後のギャップの口コミの続きを見る
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ディエスヴィ・エアーシー・ジャパン合同会社
- 海運業
- 東京都江東区福住2丁目5番4号
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働く環境の口コミ
社員は100名ちょっとですが、年間に産休・育休を取る女性が3~4名はいます。
産休・育休を取った女性はほぼ100%の確立で元の仕事に復帰し... 働く環境の口コミの続きを見る
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