- 
                                
【物流運送】海運業界の企業 休日の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】キャリコネに登録されている海運業界の企業の、休日の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック! 休日が多い、あるいは休日にちゃんと休める場合は満足度が高く、そうでない場合は低い点数になっています。120日が目安化している年間休日日数や休日出勤の多さが点数に反映されています。応募時や入社時にはチェックしておきたい情報です。海運業には、鉄鉱石や原油、自動車やコンテナなどを輸送する海運会社があります。一般消費者向けにフェリーなど旅客船を運行する会社もあります。国際的な再編も進行中。運航管理などの事務のほか、船舶保守、営業などの仕事があります。 
 ここから地域・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む - 
        
        
        - 海運業
- 東京都千代田区丸の内2丁目3番2号
- 働く環境の口コミ 知的な体育会系。社員は全体的に上品。酒を飲むと暴れるタイプもチラホラ居るが、基本的には人間性も比較的高い次元で纏まっている上で、学歴もしっか... 働く環境の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 東京都港区虎ノ門2丁目1番1号
- やりがいの口コミ 自分次第で、何でも可能。周りを上手に説得する事が大事。部下の納得感も重要。 やりがいの口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 兵庫県神戸市中央区海岸通8番
- 
                働く環境の口コミ
                クリスマスパーティーなどいろいろイベントはあるが、参加は自由。
 基本的には自由な社風。なにかへの参加を強制されるようなことはない。
 部活... 働く環境の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 山口県周南市野村1丁目23番15号
- 
                年収・給与の口コミ
                月例は中の上程度だが、年間賞与が2.5ヶ月から3ヶ月に上がり、24年度は4ヶ月になった。
 物価高騰を先回りし、食料金も約2000円となった... 年収・給与の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 東京都港区芝3丁目4-15東京カルビルディング
- 退職理由の口コミ 会社倒産のため。2010年以降業績は不振だったが、ついにキャッシュが回らなくなり、2016年5月に銀行の管理下に入り会社を再建することになっ... 退職理由の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 東京都港区芝大門2丁目9番16号
- 長所・短所の口コミ 50歳以上の社員が圧倒的に多く、社員の年代の比率が偏る。必然的に若手の意見が反映されにくくなってしまう。今時これだけ年配の方を大切にする職場... 長所・短所の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 北海道小樽市築港7番2号
- 
                やりがいの口コミ
                北海道と本州を結ぶ定期航路でありその社会貢献度は高い。
 利用顧客とのコミュニケーションも重要であり、中には親しくなることもあるのでその点は... やりがいの口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 茨城県鹿嶋市大字光3番地
- 年収・給与の口コミ 基本給は平均よりやや良いぐらい。福利厚生が充実しており、これら含めて考えると非常に満足している。ボーナスは年2回支給されていふ。 年収・給与の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号
- 
                年収・給与の口コミ
                やりがいはとてもあるし、成長出来る環境だと思います。普通に生活していたら見ることの出来ない世界を垣間見ることもできます。
 報酬は、多い方だ... 年収・給与の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 東京都中央区日本橋本町1丁目1-1 AIG日本橋本町ビル8F
- 働く環境の口コミ 産休育休については、特に問題なく取得できる雰囲気がある。時短勤務の女性も数名いて、それぞれが工夫して業務をこなしている。また、男性管理職も時... 働く環境の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 大阪府大阪市西区安治川2丁目2番5号
- 出世の口コミ 全て東京支店しか知らないが、プロパーと中途の出世や待遇の違いは、ある一定の役職まではない。ただ役員になるのは基本的にプロパーがメイン。ただ最... 出世の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2丁目2番4号
- 年収・給与の口コミ 満足していない社員が多くいるように感じるが、業務内容の割に非常に給料は高い。ボーナスもしっかり出るので、その点は非常に満足している。 年収・給与の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 東京都中央区日本橋1丁目13番1号
- 
                働く環境の口コミ
                社内イベントはほとんどないが
 平均年齢が高いため飲み会好きな人が多い印象
 コロナになってからは飲み会はかなり減ったと思いま 働く環境の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 大阪府大阪市西区阿波座1丁目4番4号野村不動産四ツ橋ビル10階
- 
                残業・休日出勤の口コミ
                これは完全に部署にもよるが、会社全体の平均は残業時間は社会的に見ると多い方ではないと思う。
 基本的に週休2日制だが土曜日は月一回出勤日(半... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1
 
- 
        
        
        - 海運業
- 沖縄県那覇市西1丁目24番11号
 
- 
        
        
        - 海運業
- 広島県呉市中央1丁目4番24号(リベラビル)
 
- 
        
        
        - 海運業
- 兵庫県神戸市中央区東川崎町1−6−1
 
- 
        
        
        - 海運業
- 兵庫県神戸市中央区東町123番地の1
- やりがいの口コミ 個人の裁量で仕事を進められるため,基本的には自分でペースを決めながら仕事ができますが,上長の思いつきで突如として行われるミィーティングなどで... やりがいの口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル
- 
                やりがいの口コミ
                OIL TANKER(白船・黒船問わず)また、LNG船にも乗船できる。
 主に新日本石油関係の荷物を運んでいる。
 在来船(手動バルブ使用)... やりがいの口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 東京都千代田区一ツ橋2丁目6-3
- 
                年収・給与の口コミ
                フォワーダーとしては悪くないのではと思う。
 期初に上司とともに向こう1年間の個人目標を作成、期末に評価を受けた後、成績がよければ役職の昇進... 年収・給与の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 東京都中央区勝どき1丁目13番6号
- 残業・休日出勤の口コミ 部署によってかなり差がある。月10時間も残業しない部署もあれば、休日出勤も当たり前、繁忙期にもよるが月100時間を超える部署もある。平社員よ... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 東京都千代田区内幸町2丁目1番1号
- 働く環境の口コミ 社内の雰囲気は全体的によい、ただし営業はやはり大手商社や海外用船者を相手にしているのでストレスのせいか雰囲気がほかのフロアに比べて暗い。また... 働く環境の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 東京都江東区福住2丁目5番4号
- 長所・短所の口コミ 業界内ではそこそこ知られていますが、日本の一般社会では、業界の知名度も低い上に外資なので知名度が低く、知り合いなどからどこに勤めているの?と... 長所・短所の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 東京都港区三田1丁目4番28号
- 働く環境の口コミ 一般職では産休取得後復帰して働いている人はたくさんいる。時短も適用でき早く帰れるため、育児との両立は問題なく行える。周りのサポートも受けられ... 働く環境の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 千葉県成田市公津の杜4−11−2公津の杜駅ビル2階
- 
                残業・休日出勤の口コミ
                現業部門での残業はほとんどない。LCCということもあり、決まったデスクが無い為、仕事が終わればすぐに帰る風潮。
 シフト勤務者は希望休も出せ... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 東京都千代田区有楽町1丁目13番2号
- 年収・給与の口コミ 乗船中の給料は、時間外の手当とタンカー手当、航海手当等あり、毎月定額の給料です。時間外の手当は、定額で含まれています。船が忙しい時も、荷物待... 年収・給与の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 神奈川県横須賀市小川町14-1 ニッセイ横須賀センタービル8F
- 出世の口コミ 新卒社員も中途社員も特に違いはなく、同じように現場、本社で働いている。待遇などは、面接で交渉できるはずなので、それによると思われる。 出世の口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 東京都千代田区霞が関3丁目2番1号
- やりがいの口コミ 人事では適材適所を謳っているが、自分は入社時から同じ部に固定で、「適材適所」という言葉が当てはまらず全くモチベーションが上がらない やりがいの口コミの続きを見る
 
- 
        
        
        - 海運業
- 広島県広島市南区出島2丁目22番37号
- 残業・休日出勤の口コミ 人員が少ないので、1人の仕事が多いし、残業も多いです。しかし、残業時間は制限があります。サービス残業をしないといけなくなります。 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
 
 97件中 1~30件を表示 
- 
        
        
        
