-
東京都×輸送用機器業界の企業 契約社員による給与の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている東京都 輸送用機器業界の企業の、契約社員の評価による給与の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
給与の額に対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。多ければ多いほどいいと思ってしまいがちですが、ストレス度や労働時間がからむので、必ずしもそうなりません。契約社員の投稿データです。契約社員は企業から直接雇用されていますが、正社員と異なるのは、有期雇用である点です。ある企業で、契約社員の年収他待遇は、正社員とどれくらい違うのか、正社員になるチャンスはあるのかなど、投稿を通して知ることができます。東京は、全国の人口の約1割を占め、大企業の本社が多く集まる東京。人口あたりの会社員の数が全国1位。「賃金構造基本統計調査」(2016年)によると、都内の会社に勤める会社員の平均年収605万9900円で、他県を圧倒しています。輸送用機器は、自動車やバイク、トラックなどの輸送機器のほか、船舶、航空機などを含む業界で、日本では自動車産業の規模が圧倒的。完成車メーカーのほか、グローバル展開する部品メーカーも多数。研究や開発、生産や営業の仕事があります。
給与の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点は契約社員の平均値になります。-
- 輸送用機器
- 東京都港区南青山2丁目1番1号
-
経営者の評価の口コミ
きっちり大企業病にかかっており、
責任者不在、ボトムアップとトヨタのキャッチアップで今までなんだかんだで順風満帆にやってきたが、ついにトヨ... 経営者の評価の口コミの続きを見る
-
- 輸送用機器
- 東京都渋谷区恵比寿1丁目20番8号
- 長所・短所の口コミ とにかく作業がきつい。一日終わると体がかなり疲れる。熱中症対策をきちんとしてほしい。作業のきつさは、どこもそうなのかもしれないが、配属先によ... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 輸送用機器
- 東京都日野市日野台3丁目1番地1
- 長所・短所の口コミ トヨタ自動車出身役員とプロパー役員とのベクトルが一致していないように感じる。前者は拡大路線主義の方が多く、後者は早急な拡大路線ではなくリスク... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 輸送用機器
- 東京都港区芝浦3丁目1番21号
- 経営者の評価の口コミ このコンプライアンスのコの字もわかってない会社を無理に大きくすること自体倫理観に疑問を感じます。 経営者の評価の口コミの続きを見る
-
- 輸送用機器
- 東京都品川区大崎1丁目2番2号
- ライバル企業の口コミ 所属している部門の主力製品はホイールですが、既にコモンディティ化が進んでいるため、製造原価が低い新興国とのコスト競争で苦戦しています。高付加... ライバル企業の口コミの続きを見る
-
- 輸送用機器
- 東京都港区芝大門2丁目2番1号ACN芝大門ビルディング7階
- 長所・短所の口コミ 中途入社で入ったのですが、外部人材に対するアレルギーが社内にあると感じることが多々あります。例えば、会議などでちょっとした提案をしても、あな... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 輸送用機器
- 東京都港区芝大門1丁目12番15号
-
女性の働きやすさの口コミ
技術系の場合、かなり難しいのではないでしょうか?
働いている人の意識というより上層部の意識の問題です。上層部が変われば十分に変わる可能性が... 女性の働きやすさの口コミの続きを見る
-
- 輸送用機器
- 東京都港区港南1-6-34 品川イーストビル7
-
転職後のギャップの口コミ
個々人の裁量で勝手に決めて動く事が多く、驚きでした。
またその為、それに係わるトラブルが発生して現場で都度対応する事が多かったと思います 転職後のギャップの口コミの続きを見る
-
- 輸送用機器
- 東京都港区新橋2丁目10-4 東洋ビル
- 出世の口コミ 新卒社員は比較的じっくりと育成していこうという雰囲気が若干ではあるが感じるが、中途社員は本当に即戦力です。未経験で中途入社すると本当に苦労す... 出世の口コミの続きを見る
-
- 輸送用機器
- 東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル
- 残業・休日出勤の口コミ 事業所によりますが、残業時間は0~20時間程度です。フレックス制度が使えるため、繁忙期には早く帰ったりなどとメリハリをつけて働くことができま... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
10件中 1~10件を表示
-