東芝テック株式会社の出世についての口コミ・評判を記載しているページです。東芝テック株式会社の社員や元社員による東芝テック株式会社の口コミ・評判に関する情報を190件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
東芝テック株式会社 出世の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
属性条件から口コミを絞り込む
6件中 1〜6件を表示
-
出世しやすい人または出世コース
明確な基準が決まっていないため、上長のお気に入りが出世していく傾向がある。
影響力の強い上長の下につくと、必然的に上に ... 出世の口コミの続きを読む -
出世しやすい人または出世コース
契約社員ということもあってどのような人がどのような仕事ぶりで出世していったかはっきりわかりませんが、上司の方は皆明るくよ ... 出世の口コミの続きを読む
-
出世しやすい人または出世コース
出世するには、数値指標と社内政治に敏感であること。おばちゃん系な社内情報ツウか、肉食系で出世欲むき出しな人が出世する。
... 出世の口コミの続きを読む -
出世しやすい人または出世コース
経営企画にいる人がやはり社長に頻繁に顔を合わせるためか出世しやすい。
またTOPに従順な人が出世しやすいと思う。
部 ... 出世の口コミの続きを読む -
出世しやすい人または出世コース
本社及び東京近郊勤務者が非常に出世が早い。地方勤務者では、よく出来る社員程、部署を変わりたくてもそのままの部署でずっと勤 ... 出世の口コミの続きを読む
-
出世しやすい人または出世コース
本社のスタッフが出世が早い。みんなが基本的に同時に昇進していくものの、少数の者が明確な基準もなく徐々に遅れていく。そして ... 出世の口コミの続きを読む
