-
東京都×海運業界の企業 年収・ボーナスランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている東京都 海運業界の企業の、年収・ボーナスランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均年収データです。年収には月給とボーナスが含まれます。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。大企業は高く中小は安いという傾向は顕著です。個別口コミで基本給、賞与、残業代などの詳細を確認できます。東京は、全国の人口の約1割を占め、大企業の本社が多く集まる東京。人口あたりの会社員の数が全国1位。「賃金構造基本統計調査」(2016年)によると、都内の会社に勤める会社員の平均年収605万9900円で、他県を圧倒しています。海運業には、鉄鉱石や原油、自動車やコンテナなどを輸送する海運会社があります。一般消費者向けにフェリーなど旅客船を運行する会社もあります。国際的な再編も進行中。運航管理などの事務のほか、船舶保守、営業などの仕事があります。
ここから投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
-
- 海運業
- 東京都千代田区丸の内2丁目3番2号
- 働く環境の口コミ 固い会社ではあるが、長く働くのに適した終身雇用の色が強い会社だと思います。ただし、組織は硬直的な側面もあります。 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区虎ノ門2丁目1番1号
- 働く環境の口コミ 給与は悪くないが、福利厚生は非常に少ない。特に、休暇関係の福利厚生は非常に悪い上、制度があっても実質的に使えないものが多い。 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区芝3丁目4-15東京カルビルディング
-
長所・短所の口コミ
派遣社員として入社したが、まず派遣社員は正社員にはなれない。
7年以上派遣社員として働いている男性に聞いたが、仕事は責任は正社員と同等でも... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都中央区日本橋1丁目13番1号
- やりがいの口コミ 親会社の貨物をメインに輸送している。ルーティン業務になりがちなので人によっては物足りないと感じる人もいると思う。社会にとっては非常に身近で必... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区霞が関3丁目2番1号
- やりがいの口コミ 人事では適材適所を謳っているが、自分は入社時から同じ部に固定で、「適材適所」という言葉が当てはまらず全くモチベーションが上がらない やりがいの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区有楽町1丁目13番2号
- ライバル企業の口コミ 旭タンカーは、外航と内航の船会社である。しかし、主に内航から発展した会社のため、内航のライバルは、鶴見サンマリンとなる。旭タンカーの強みは、... ライバル企業の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区一ツ橋2丁目6-3
-
年収・給与の口コミ
フォワーダーとしては悪くないのではと思う。
期初に上司とともに向こう1年間の個人目標を作成、期末に評価を受けた後、成績がよければ役職の昇進... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル
-
出世の口コミ
とりあえず、航海・機関問わず3級免状を取得すること。
あとは、船長にさえ気に入られたら周りがどれだけ騒ごうが部員から職員になれると思う。
... 出世の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区大手町1丁目5番1号
- 女性の働きやすさの口コミ 海運業界が男性社会であり、会社自体も働きやすさの改善はしていないため女性にはおすすめしない。男性と女性は区別をされ、女性には責任がある仕事が... 女性の働きやすさの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都江東区福住2丁目5番4号
- 年収・給与の口コミ 数年、不景気を理由に社員全員昇給がありません。役員の減給やコストセーブの結果など何も具体的な説明がないまま、メールで一律に昇給なしの通知がく... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区芝大門2丁目9番16号
- 働く環境の口コミ ワイシャツは白でないと指導されたり、就業時間は9時だが8時には出社するように推奨されたりと、古い習慣が根強く残っている一方、年配の方を大切に... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区内幸町2丁目1番1号
-
働く環境の口コミ
社内恋愛から結婚に発展した人は多いんじゃないかと思います。
役員、部長クラスでも社内恋愛で結婚した人が多いです。他社と比べても多い方だと思... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区内幸町2丁目2番2号
-
長所・短所の口コミ
沢山のコネクションができた事は得したと思います。顧客は商社、メーカー、乙仲等多岐にわたり、人種も日本人、中国人、インド人、アラブ人等
、日... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区三田1丁目4番28号
- 働く環境の口コミ 一般職では産休取得後復帰して働いている人はたくさんいる。時短も適用でき早く帰れるため、育児との両立は問題なく行える。周りのサポートも受けられ... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区赤坂1丁目12番32号
- 退職理由の口コミ ワンマン運営の為、上の意に沿わないと永遠にしたいことができない。なぁなぁで良い人には良い環境かもしれないが、自分の意思がしっかりしている方に... 退職理由の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区海岸1丁目16番1号
- 年収・給与の口コミ 伊豆諸島航路を担う東海汽船の子会社の東海マリンサービスですが、アルバイトとして働くには、とてもいい労働環境です。時給も悪くないですし、年二回... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区虎ノ門2丁目1番1号
-
働く環境の口コミ
住宅手当等が無く、遠方から来る人は実費で暮らす事となるので注意が必要。
親会社の昨今の赤字決算が続く中で、
親会社内でも管理職給カッ... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区外神田1丁目18番13号
- 出世の口コミ 管理部門の場合は親会社からの天下り出向者、転籍者により、管理職のポストは占められしまい、プロパーの自身がキャリアアップしていける可能性は低い... 出世の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区芝浦3丁目2番16号
-
- 海運業
- 東京都千代田区神田錦町1-6
-
- 海運業
- 東京都港区海岸三丁目1番8号
-
退職理由の口コミ
クセがある人ばかりだった。
昔の古い体質で仕事は見て覚えるのが当たり前。あまり教育には力を入れてない。仕事は一週間あれば覚えられる。
残... 退職理由の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都品川区東品川2丁目5-8 天王洲パークサイドビル
- 年収・給与の口コミ 新入社員として入社して4年目ですが、基本給の昇給は2年目の1回のみで、以降は会社の業績不振という理由で全く昇給はない状態です。ボーナスの査定... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都中央区築地4丁目1-17 銀座大野ビル
- 長所・短所の口コミ 業績は親会社次第で決まる部分が多いため、外への営業拡販を行っているが本質的な営業マンが少なく営業案件を獲得する事が難しい。大手鉄鋼の子会社の... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区神田和泉町2番地
-
- 海運業
- 東京都中央区日本橋小網町11番6号 香商ビル705
-
- 海運業
- 東京都港区海岸3丁目19番2号
26件中 1~26件を表示
-