-
東京都×海運業界の企業 営業による休日の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている東京都 海運業界の企業の、営業の評価による休日の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
休日が多い、あるいは休日にちゃんと休める場合は満足度が高く、そうでない場合は低い点数になっています。120日が目安化している年間休日日数や休日出勤の多さが点数に反映されています。応募時や入社時にはチェックしておきたい情報です。営業には、代理店営業・パートナーセールス、内勤営業・カウンターセールス、海外営業、ルートセールス、コンサルティング営業、企画営業、法人営業、MR、プリセールス・セールスエンジニア、テレホンオペレーター、外商、アカウントエクゼクティブなどによる投稿データが含まれています。東京は、全国の人口の約1割を占め、大企業の本社が多く集まる東京。人口あたりの会社員の数が全国1位。「賃金構造基本統計調査」(2016年)によると、都内の会社に勤める会社員の平均年収605万9900円で、他県を圧倒しています。海運業には、鉄鉱石や原油、自動車やコンテナなどを輸送する海運会社があります。一般消費者向けにフェリーなど旅客船を運行する会社もあります。国際的な再編も進行中。運航管理などの事務のほか、船舶保守、営業などの仕事があります。
休日の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
評価点は営業の平均値になります。-
1 日本郵船株式会社(NIPPON YUSEN KABUSHIKI KAISHA)
- 海運業
- 東京都千代田区丸の内二丁目3番2号郵船ビル
- 働く環境の口コミ 保育施設が併設されており、丸の内勤務にも関わらず、子供を託児所に預ける場合は、マイカー通勤が可能。社内に病院が併設されており、診療費が無料で... 働く環境の口コミの続きを見る
-
2 三光汽船株式会社
- 海運業
- 東京都港区芝大門2丁目9番16号
- 働く環境の口コミ ワイシャツは白でないと指導されたり、就業時間は9時だが8時には出社するように推奨されたりと、古い習慣が根強く残っている一方、年配の方を大切に... 働く環境の口コミの続きを見る
-
3 株式会社トライネット
- 海運業
- 東京都千代田区一ツ橋2丁目6-3
-
出世の口コミ
それぞれの専門分野において相応の経験と実績を築いてきた人は出世しやすいと思う。部下がついていきたいと思うような人徳も必要。
三井物産の子会... 出世の口コミの続きを見る
-
株式会社韓進海運
- 海運業
- 東京都港区芝3丁目4-15東京カルビルディング
-
長所・短所の口コミ
派遣社員として入社したが、まず派遣社員は正社員にはなれない。
7年以上派遣社員として働いている男性に聞いたが、仕事は責任は正社員と同等でも... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
株式会社商船三井(MOL)
- 海運業
- 東京都港区虎ノ門2丁目1番1号
- やりがいの口コミ 自分の仕事自体、直接海外と関わることも多く、広い視野を要求されます。その点、常に新しい物差しで物事を推し量る必要があり、情報収集(日本国内国... やりがいの口コミの続きを見る
-
川崎汽船株式会社(“K”LINE、川汽)
- 海運業
- 東京都千代田区内幸町2丁目1番1号(飯野ビルディング)
- 女性の働きやすさの口コミ 若い世代では積極的に女性の総合職を採用しており、若い女性が非常に多い。女性は働きやすいと思う。出産後復職されるかとも多く見られる。 女性の働きやすさの口コミの続きを見る
-
乾汽船株式会社(Inui Global Logistics Co., Ltd)
- 海運業
- 東京都中央区勝どき一丁目13番6号プラザタワー勝どき
- 残業・休日出勤の口コミ 部署によってかなり差がある。月10時間も残業しない部署もあれば、休日出勤も当たり前、繁忙期にもよるが月100時間を超える部署もある。平社員よ... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
NYK Container Line株式会社(NYK Container Line Ltd.)
- 海運業
- 東京都千代田区神田錦町1-6
-
ワンハイラインズ株式会社
- 海運業
- 東京都千代田区内幸町2丁目2番2号
- やりがいの口コミ 顧客と信頼関係を構築する事はこの仕事の面白みだと思います。私は名古屋以西を担当していましたが、料金面や時間については厳しく要求されましたが、... やりがいの口コミの続きを見る
-
川崎近海汽船株式会社(Kawasaki Kinkai Kisen Kaisha, Ltd)
- 海運業
- 東京都千代田区霞が関3丁目2番1号
- 働く環境の口コミ 20年以上昔の話ではあるが、当時は結婚退職が当たり前で3年勤務したら辞めるのが当然という風習があった。 働く環境の口コミの続きを見る
-
鶴見サンマリン株式会社(Tsurumi Sunmarine Co.,Ltd.)
- 海運業
- 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル
- 働く環境の口コミ 部長クラスの方にもさん付けで呼んでいたり、あんまり固くない社風。仕事は忙しい時は忙しいけど、ノルマを課せられるわけではないので働きにくい職場... 働く環境の口コミの続きを見る
-
株式会社高浜
- 海運業
- 東京都港区海岸3丁目19番2号
-
日鉄物流株式会社
- 海運業
- 東京都中央区日本橋1丁目13番1号
- 女性の働きやすさの口コミ 総合職で入社すると定年まで全国各地を転々とする生活になる。上司で既婚者はほぼ全員が単身赴任をしているイメージ。最近は若手~中堅を中心にそうい... 女性の働きやすさの口コミの続きを見る
-
NYKバルク・プロジェクト株式会社
- 海運業
- 東京都千代田区丸の内2丁目3番2号
- 年収・給与の口コミ 仕事が出来ようが出来なかろうが給料は変わらない。ただ歳を重ねれば給料も上がっていくので楽である。親会社との差が大き過ぎる。 年収・給与の口コミの続きを見る
-
NSユナイテッド海運株式会社(NS United Kaiun Kaisha, Ltd)
- 海運業
- 東京都千代田区大手町1丁目5番1号
-
出世の口コミ
年功序列のため歳を取れば給料が増える。そして歳を取れば、誰でも役職が与えられる。強いていうのであれば、声が大きめの人が偉くなりやすい。
最... 出世の口コミの続きを見る
-
第一中央汽船株式会社
- 海運業
- 東京都港区三田1丁目4番28号
- 働く環境の口コミ 一般職では産休取得後復帰して働いている人はたくさんいる。時短も適用でき早く帰れるため、育児との両立は問題なく行える。周りのサポートも受けられ... 働く環境の口コミの続きを見る
-
ディエスヴィ・エアーシー・ジャパン合同会社
- 海運業
- 東京都江東区福住2丁目5番4号
- 長所・短所の口コミ もともといる古株が幅を利かせていて、変化を好まない。そのため、業務が改善されず新しく入ってくる人間がそのしわ寄せをうける仕組みになっています... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
東海汽船株式会社(TOKAI KISEN CO.,LTD.)
- 海運業
- 東京都港区海岸1丁目16番1号
-
近海タンカー株式会社
- 海運業
- 東京都港区芝5丁目25番11号
- 長所・短所の口コミ 基本的に異動というものがほとんど存在しません。同じ仕事をひたすら回すルーティーンワークとなります。毎日デスクワークなので面白味は感じられませ... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
NX海運株式会社
- 海運業
- 東京都千代田区神田和泉町2番地
20件中 1~20件を表示
-