-
情報・通信業界の企業 カスタマーサポートによる残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
総合評価・残業時間はカスタマーサポートの平均値となります。-
- 情報・通信
- 東京都港区芝3−1−14日本生命赤羽ビル2F
-
- 情報・通信
- 東京都渋谷区宇田川町40番1号
- 年収・給与の口コミ エンジニアの給与水準は結構高かったと思う。また、半期に一度査定および昇給のチャンスがあり、きちんと成果をだしていれば給与の伸びしろはかなり大... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 東京都港区東新橋2丁目18番2号
- 残業・休日出勤の口コミ とにかく残業が半端なく多い。会社への泊りこみはもちろん、休みの日にも個人携帯へ鬼のようなコールがかかってきます。勤務時間外でも電話にでなけれ... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 石川県金沢市無量寺町ハ6番地1
-
残業・休日出勤の口コミ
少ない部署と多い部署で全く違います。多い部署では残業時間が100時間を超えることもありますが、少ない部署だと定時で帰れます。
ただし残業代... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 福岡県福岡市中央区天神4丁目2-34
-
働く環境の口コミ
営業部は全国に拠点があるが、それぞれの拠点でルールがある。特に東京独自のルールが多い。
最近、東京の統括マネージャーという役職ができたが、... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 東京都港区浜松町1-10-14 住友東新橋ビル
- やりがいの口コミ 私が入社した頃は汎用コンピュータ全盛期でCE(カストマエンジニア)として各企業に納品、設置されているコンピュータのメンテナンスを行う業務が1... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 東京都中央区日本橋本町4-6-7 光洋ビル7F
157件中 151~157件を表示
-