-
情報・通信業界の企業 カスタマーサポートによる残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
総合評価・残業時間はカスタマーサポートの平均値となります。-
- 情報・通信
- 東京都港区芝3−1−14日本生命赤羽ビル2F
-
- 情報・通信
- 東京都渋谷区宇田川町40番1号
-
働く環境の口コミ
ジュース無料が一番嬉しかったですね。
またゲームや映画といった娯楽代として毎月5千円補助されます。
(申請すれば。。。)
売上に応じた... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 東京都港区東新橋2丁目18番2号
- 長所・短所の口コミ 基本的にクライアントが風俗業界の人たちですので普通ではありません。時間を守らない、お金を払わない、など常識のない方がほとんどでした。トラブル... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 石川県金沢市無量寺町ハ6番地1
-
残業・休日出勤の口コミ
少ない部署と多い部署で全く違います。多い部署では残業時間が100時間を超えることもありますが、少ない部署だと定時で帰れます。
ただし残業代... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 福岡県福岡市中央区天神4丁目2-34
-
働く環境の口コミ
営業部は全国に拠点があるが、それぞれの拠点でルールがある。特に東京独自のルールが多い。
最近、東京の統括マネージャーという役職ができたが、... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 東京都港区浜松町1-10-14 住友東新橋ビル
-
やりがいの口コミ
仕事の面白み、やりがいなどについてはまったくありません。
富士通(正確には富士通エフサス)の下請け企業となっている状態で
営業部門を増強... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 情報・通信
- 東京都中央区日本橋本町4-6-7 光洋ビル7F
157件中 151~157件を表示
-