-
海運業界の企業 管理部門による残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている海運業界の企業の、管理部門の評価による残業時間ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均月間残業時間です。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。個別口コミで時間だけでなく、みなし残業時間、残業代の有無など詳細を確認できます。管理部門には、人事、法務、総務、労務、財務、経理、会計、購買・資材、商品管理、貿易事務・国際業務、事務などによる投稿データが含まれます。海運業には、鉄鉱石や原油、自動車やコンテナなどを輸送する海運会社があります。一般消費者向けにフェリーなど旅客船を運行する会社もあります。国際的な再編も進行中。運航管理などの事務のほか、船舶保守、営業などの仕事があります。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
総合評価・残業時間は管理部門の平均値となります。-
1 日本郵船株式会社(NIPPON YUSEN KABUSHIKI KAISHA)
- 海運業
- 東京都千代田区丸の内二丁目3番2号郵船ビル
- 残業・休日出勤の口コミ 年間八か月ぐらい船に乗って、残りの4か月ぐらいは夏休みみたいな感じで本当何もしなくても良い、給料も1年目から800万ぐらいもらえて、1000... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
2 川崎汽船株式会社(“K”LINE、川汽)
- 海運業
- 東京都千代田区内幸町2丁目1番1号(飯野ビルディング)
- 出世の口コミ みなかなり忙しいことから中途社員は即戦力として仕事を丸投げされることが多く慣れるのに時間がかかりたいへんです。業務仕様書も古くなっていて助け... 出世の口コミの続きを見る
-
3 JXオーシャン(株)
- 海運業
- 神奈川県横浜市西区みなとみらい2−2−1横浜ランドマークタワー48F
- 働く環境の口コミ 社風に関しては、一言でいえば、お互い助け合う精神があること。また、私が合併前に所属していた原油・LPG船部では、船舶に不慣れな私をフォローし... 働く環境の口コミの続きを見る
-
株式会社韓進海運
- 海運業
- 東京都港区芝3丁目4-15東京カルビルディング
- やりがいの口コミ 韓国からの出向者も多く、韓国本社とのやりとりも多いので国際的な雰囲気。韓国に興味のある人は、直に韓国人(儒教の精神で、日本人とはやはり違う)... やりがいの口コミの続きを見る
-
三光汽船株式会社
- 海運業
- 東京都港区芝大門2丁目9番16号
- 長所・短所の口コミ 50歳以上の社員が圧倒的に多く、社員の年代の比率が偏る。必然的に若手の意見が反映されにくくなってしまう。今時これだけ年配の方を大切にする職場... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
株式会社大森廻漕店
- 海運業
- 兵庫県神戸市中央区東町123番地の1
- 長所・短所の口コミ 労働環境は悪化の一途にある。正社員の穴埋めを派遣社員やアルバイトで補っているため、残った正社員への負担が凄まじく離職スパイラルになっている。... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
株式会社商船三井(MOL)
- 海運業
- 東京都港区虎ノ門2丁目1番1号
- 女性の働きやすさの口コミ ダブルスタンダードがまかり通っているので、女性が管理職を目指すのは非常に難しい。 女性の働きやすさの口コミの続きを見る
-
東海運株式会社(Azuma Shipping Co., Ltd)
- 海運業
- 東京都中央区晴海1丁目8番12号
-
やりがいの口コミ
どの会社でも上司によるので一概には言えないが、基本的に自分の業務を自分のペースで行うことが出来る。
業務内容によっては有給を取れない部署も... やりがいの口コミの続きを見る
-
井本商運株式会社(Imoto Lines, Ltd.)
- 海運業
- 兵庫県神戸市中央区浪花町59番地
-
東海汽船株式会社(TOKAI KISEN CO.,LTD.)
- 海運業
- 東京都港区海岸1丁目16番1号
- 年収・給与の口コミ 伊豆諸島航路を担う東海汽船の子会社の東海マリンサービスですが、アルバイトとして働くには、とてもいい労働環境です。時給も悪くないですし、年二回... 年収・給与の口コミの続きを見る
10件中 1~10件を表示
-