-
海運業界の企業 20代による残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている海運業界の企業の、20代の評価による残業時間ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均月間残業時間です。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。個別口コミで時間だけでなく、みなし残業時間、残業代の有無など詳細を確認できます。20歳から29歳までの投稿データです。自分の能力、得意分野、志向性などを模索する20代。下積み期間なので、失敗してもやり直しが容易なのが特徴です。海運業には、鉄鉱石や原油、自動車やコンテナなどを輸送する海運会社があります。一般消費者向けにフェリーなど旅客船を運行する会社もあります。国際的な再編も進行中。運航管理などの事務のほか、船舶保守、営業などの仕事があります。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
総合評価・残業時間は20代の平均値となります。-
- 海運業
- 東京都港区三田1丁目4番28号
-
働く環境の口コミ
社内恋愛で結婚している人は割と多い(特に部長課長クラス、昔は女性は辞めているケースが多かったよう)。
不倫などの話は聞かないので、みんな真... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 大阪府大阪市大正区小林西1丁目25番13号
- 年収・給与の口コミ 社会主義なので、一律同じ賞与が社員全員に与えられる。給与が良くない分賞与が多く与えるシステム。私は在籍した当時は右肩上がりでした。 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区芝大門2丁目9番16号
- 女性の働きやすさの口コミ 女性の従業員の割合は多いほうの会社だと思う。40代、50代でも働き続けている方も多数いる。産休後も働き続けている人もいる。しかし同年代の男性... 女性の働きやすさの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区芝3丁目4-15東京カルビルディング
- やりがいの口コミ 韓国からの出向者も多く、韓国本社とのやりとりも多いので国際的な雰囲気。韓国に興味のある人は、直に韓国人(儒教の精神で、日本人とはやはり違う)... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 兵庫県神戸市中央区海岸通8番
-
出世の口コミ
航海士に出世というものはあまりありません。
あえて言うなら一定以上の乗船期間を過ごしたのち
二級、一級航海士の筆記試験を受けて合格すれば... 出世の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区虎ノ門2丁目1番1号
-
年収・給与の口コミ
若手30代までは横並びの査定だが、管理職になると格差が大きくなる。
非常に古い社風で上下関係に厳しいので、いかに上司に気に入られるかがポイ... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 大阪府大阪市西区阿波座1丁目4番4号野村不動産四ツ橋ビル10階
-
働く環境の口コミ
鳥取の大山に保養施設がある。
財形貯蓄等一般的なものは充実している。
しかし、それ以上のものは無い。
社会人とは考えられない程の汚い罵... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2丁目2番4号
- 長所・短所の口コミ 親会社から流れてくる仕事を受けるだけのため民間企業では考えられないが営業部がなく、安穏としている。男性社員が喫煙室で朝から井戸端会議をしてい... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区海岸1丁目16番1号
- 長所・短所の口コミ 職場の人間関係もアルバイト同士は問題ありません。ただ、社員になると恒常的な泊まり込み勤務や、夏場の長時間労働のためストレスの溜まりやすい職場... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区丸の内2丁目3番2号
- 長所・短所の口コミ 船に乗っている間は、プライベートも一緒になってしまうので、メンバーが良ければ最高だが、苦手な上司とか、部下に当たってしまうと本当に大変な半年... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 静岡県静岡市清水区入船町11-1
-
やりがいの口コミ
整備士として、働いているが、成長中の会社である為、自分たちで変えてやるんだという意識が強い。
ただし、また部品の品質があまり良くなくかなり... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 兵庫県神戸市中央区東町123番地の1
- 残業・休日出勤の口コミ 残業自体は部署にもよるが、顧客対応に追われる部署;営業、カスタマーサビスなどは長時間残業が常態化している。極端な場合だと徹夜になり1時間睡眠... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 和歌山県海南市下津町 下津3062
-
長所・短所の口コミ
元請けの大手石油会社からの仕事のみをしている会社に思えた。
業界再編や業界の縮小傾向の煽りを受けて今後ますます業務は縮小傾向にあると思える... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル
-
やりがいの口コミ
OIL TANKER(白船・黒船問わず)また、LNG船にも乗船できる。
主に新日本石油関係の荷物を運んでいる。
在来船(手動バルブ使用)... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区内幸町2丁目2番2号
-
長所・短所の口コミ
沢山のコネクションができた事は得したと思います。顧客は商社、メーカー、乙仲等多岐にわたり、人種も日本人、中国人、インド人、アラブ人等
、日... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区海岸3丁目19番2号
-
- 海運業
- 東京都港区海岸三丁目1番8号
- 年収・給与の口コミ 年功序列で金額は少ないが給与は毎年上がっていく。しかし、基本給が安い為、残業代がないと暮らしていけない。現場勤務の人はかなりの残業があるので... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区霞が関3丁目2番1号
- やりがいの口コミ 人事では適材適所を謳っているが、自分は入社時から同じ部に固定で、「適材適所」という言葉が当てはまらず全くモチベーションが上がらない やりがいの口コミの続きを見る
18件中 1~18件を表示
-