-
海運業界の企業 営業による仕事のやりがいランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている海運業界の企業の、営業の評価による仕事のやりがいランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
仕事のやりがいという、個人の価値観に左右される項目を点数化したものです。社風、職種、年齢によって差がでやすい項目です。営業には、代理店営業・パートナーセールス、内勤営業・カウンターセールス、海外営業、ルートセールス、コンサルティング営業、企画営業、法人営業、MR、プリセールス・セールスエンジニア、テレホンオペレーター、外商、アカウントエクゼクティブなどによる投稿データが含まれています。海運業には、鉄鉱石や原油、自動車やコンテナなどを輸送する海運会社があります。一般消費者向けにフェリーなど旅客船を運行する会社もあります。国際的な再編も進行中。運航管理などの事務のほか、船舶保守、営業などの仕事があります。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点は営業の平均値になります。-
- 海運業
- 東京都港区虎ノ門2丁目1番1号
- 年収・給与の口コミ 特に不満はない。仕事量と報酬の額は他の海運会社と比較しても良い方だと思われる(あくまで私の周りの経験談を聞いて)。海運会社であるため残業も少... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区丸の内2丁目3番2号
-
働く環境の口コミ
船に乗っている時の食事は、フィリピン人のコックさんが乗っていて3食は自動的に用意されている。
フィリピン人が作るといっても、日本食を勉強し... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区神田錦町1-6
-
- 海運業
- 兵庫県神戸市中央区海岸通8番
-
年収・給与の口コミ
十分満足のいくレベル。同世代の中では多いほう。
一応、MBOで年間の仕事の成果を評価してボーナスに反映させるが、課長以上にならないとそこま... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 北海道小樽市築港7番2号
- 働く環境の口コミ 勤務時間が不規則なので、労働環境はあまりない様に思う。深夜まで働いて、翌日朝に出勤の日もあるので辛いと思います。 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 大阪府大阪市西区安治川2丁目2番5号
- 出世の口コミ 全て東京支店しか知らないが、プロパーと中途の出世や待遇の違いは、ある一定の役職まではない。ただ役員になるのは基本的にプロパーがメイン。ただ最... 出世の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区霞が関3丁目2番1号
- 働く環境の口コミ 20年以上昔の話ではあるが、当時は結婚退職が当たり前で3年勤務したら辞めるのが当然という風習があった。 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都中央区日本橋1丁目13番1号
-
長所・短所の口コミ
労働環境としてはノルマもないし業務量も多くはないため働きやすかったが
基本的に親会社の指示に従う点が多いのと、業務についてはルーチーンワー... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区芝大門2丁目9番16号
- 女性の働きやすさの口コミ 女性の従業員の割合は多いほうの会社だと思う。40代、50代でも働き続けている方も多数いる。産休後も働き続けている人もいる。しかし同年代の男性... 女性の働きやすさの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区内幸町2丁目2番2号
- やりがいの口コミ 顧客と信頼関係を構築する事はこの仕事の面白みだと思います。私は名古屋以西を担当していましたが、料金面や時間については厳しく要求されましたが、... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区芝3丁目4-15東京カルビルディング
- 退職理由の口コミ 会社倒産のため。2010年以降業績は不振だったが、ついにキャッシュが回らなくなり、2016年5月に銀行の管理下に入り会社を再建することになっ... 退職理由の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都中央区勝どき1丁目13番6号
- 残業・休日出勤の口コミ 部署によってかなり差がある。月10時間も残業しない部署もあれば、休日出勤も当たり前、繁忙期にもよるが月100時間を超える部署もある。平社員よ... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区海岸3丁目19番2号
-
- 海運業
- 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル
-
やりがいの口コミ
OIL TANKER(白船・黒船問わず)また、LNG船にも乗船できる。
主に新日本石油関係の荷物を運んでいる。
在来船(手動バルブ使用)... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 神奈川県横浜市西区みなとみらい2−2−1横浜ランドマークタワー48F
- 長所・短所の口コミ 人数は少ないですが若い方は良識のある方が多いです。しかし、40代後半以降の方はいわゆる”昭和のサラリーマン”精神が染み付いています。毎日深夜... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 兵庫県神戸市中央区明石町32番地
- 出世の口コミ ここは同族企業なので社長にはなれません。昔ながらの企業体質なので、いかに上司に気に入られるかで将来は決まります。飲みは多いのでプライベートを... 出世の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 兵庫県神戸市中央区東町123番地の1
- やりがいの口コミ 個人の裁量で仕事を進められるため,基本的には自分でペースを決めながら仕事ができますが,上長の思いつきで突如として行われるミィーティングなどで... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 大阪府大阪市大正区小林西1丁目25番13号
- 出世の口コミ 日本のスタイルとなる年功序列。どれだけ良い仕事をしても年功序列なので、出世は簡単にはできない。最低でも10年は必要かもしれません。 出世の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区一ツ橋2丁目6-3
- 出世の口コミ 三井物産の子会社なので、親会社(我々は本店と呼ぶ)からの出向者に気に入ってもらうことが、部下からの人望を集めるよりも早く出世する近道になる。... 出世の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区大手町1丁目5番1号
-
出世の口コミ
年功序列のため歳を取れば給料が増える。そして歳を取れば、誰でも役職が与えられる。強いていうのであれば、声が大きめの人が偉くなりやすい。
最... 出世の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都江東区福住2丁目5番4号
- 長所・短所の口コミ もともといる古株が幅を利かせていて、変化を好まない。そのため、業務が改善されず新しく入ってくる人間がそのしわ寄せをうける仕組みになっています... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区三田1丁目4番28号
- 働く環境の口コミ 一般職では産休取得後復帰して働いている人はたくさんいる。時短も適用でき早く帰れるため、育児との両立は問題なく行える。周りのサポートも受けられ... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 千葉県成田市公津の杜4−11−2公津の杜駅ビル2階
-
転職後のギャップの口コミ
LCCということもあり事業が計画通りに進み辛いことがある。
内定が出た時の業務内容とは異なり、その後内定した方たちも入社時期が延期となった... 転職後のギャップの口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区海岸1丁目16番1号
- 年収・給与の口コミ 伊豆諸島航路を担う東海汽船の子会社の東海マリンサービスですが、アルバイトとして働くには、とてもいい労働環境です。時給も悪くないですし、年二回... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 鹿児島県鹿児島市本港新町5
- 出世の口コミ 違いはありません。能力が高かろうが低かろうが年収で比べるとほとんどの社員が一緒です。 昇進すると仕事量と責任だけつきます。 役職が付くと残業... 出世の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区丸の内2丁目3番2号
- 出世の口コミ 所詮日本郵船の子会社に過ぎないので、上層部はほぼほぼ天下りになるので上昇志向が強い方には合わない。その分、郵船グループなので、決して自分から... 出世の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都港区芝5丁目25番11号
- 残業・休日出勤の口コミ 残業はほとんどありません。毎日同じ時間に来て同じ時間に帰る学校のような感覚です。船関係の仕事なので休日に対応することも無くはないですが、ほぼ... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 愛媛県松山市三番町4丁目12-7 三井住友海上松山三番町ビル6F
- 年収・給与の口コミ 報酬は悪くないが営業職に臨時賞与という臨時的なボーナスが手厚い。逆に言えば本社管理部門はよっぽどの業務功績を残さない限り高い評価は得られない... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 海運業
- 東京都千代田区神田和泉町2番地
-
- 海運業
- 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1
30件中 1~30件を表示
-
