-
東京都×陸運業界の企業 技術による残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている東京都 陸運業界の企業の、技術の評価による残業時間ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均月間残業時間です。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。個別口コミで時間だけでなく、みなし残業時間、残業代の有無など詳細を確認できます。技術には、プロジェクトマネージャー、システムエンジニア、ネットワークエンジニア、プログラマ、社内SEなどのソフトウェア技術者と、回路設計、機械設計、制御設計、生産管理、フィールドエンジニアなどのハードウェア技術者と、建築・土木・プラント設計、施工管理などの建設・建築系技術者などによる投稿データが含まれます。東京は、全国の人口の約1割を占め、大企業の本社が多く集まる東京。人口あたりの会社員の数が全国1位。「賃金構造基本統計調査」(2016年)によると、都内の会社に勤める会社員の平均年収605万9900円で、他県を圧倒しています。陸運業は、鉄道会社のほか、郵便会社、宅配便会社、路線トラック会社、企業物流の一括受託(3PL)会社、タクシー会社などを含みます。運転士・ドライバーのほか、法人営業の事務職や物流・配送管理などの仕事があります。
残業時間などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
総合評価・残業時間は技術の平均値となります。-
- 陸運業
- 東京都渋谷区代々木2丁目2番2号
-
働く環境の口コミ
女性は正社員ならば、育休、産休をあわせて役所と同待遇で2~3年は休める。
転勤システムなので、そのブランクも大変でもない 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 東京都中央区銀座2丁目16番10号
-
年収・給与の口コミ
勤務時間、仕事内容のたいしての収入はかなり少ない。
会社は客を大事にしすぎて社員の言い分等まったく聞かない。
社員が自殺しかねない労働環... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 東京都千代田区神田和泉町2番地
- 長所・短所の口コミ 繁忙期は連続40日出勤など当たり前で体がもたない。ちなみに上司の年間休日は4日でした。 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 東京都台東区東上野3丁目19番6号
- 残業・休日出勤の口コミ 【現場保守】駅係員は分からないが、鉄道施設保守業務は基本的に4日周期で泊まり勤務があるため、長期休暇を取ることが難しい(調整をすれば全然可能... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 東京都渋谷区代々木2丁目28番12号
- 女性の働きやすさの口コミ 総合職で入社出来る人なら、最低でも本社の課長級にはほぼ昇格可能。キャリア・ノンキャリアの差が中央官庁並みにはっきりしているので、入社は採用人... 女性の働きやすさの口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 東京都品川区東品川1-37-8
- 年収・給与の口コミ 基本的に住宅補助等がないので手当に関しては他社より劣っていると思う。イネセンティブも支払い条件が年々厳しくなっており、会社が支払う資金がない... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 東京都墨田区押上1丁目1番2号
- 長所・短所の口コミ 仕事ができない人の仕事は、仕事ができる人に振られ、能力の有無にかかわらず同様にキャリアアップのため、不公平感はいなめないがゆえに、有能社員程... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 東京都新宿区新宿3丁目1番24号
- ライバル企業の口コミ 京王並走して走っている部分が多い。ただ、基本的にはエリアが違うため、そこまでライバル視しているという印象はない。小田急は複線化を進めるなど、... ライバル企業の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー
-
長所・短所の口コミ
実力に伴った役職の上司が少ない。
YESマンが昇進の近道である為、
上層部に人間的に気に入られれば実力がなくても昇進が可能。
よって上... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 東京都中央区日本橋3丁目1番4号
10件中 1~10件を表示
-